プロパガンダ写真館
Research of propaganda photograph
(Fraudulent photograph, composite picture, and falsification photograph)
A fraudulent photograph is investigated.

この写真館はあくまで仮設であり、掲載した写真は常に追跡調査を継続しております。
ゆえに、新しい調査結果が出る度に、再検証を重ねる度に、内容を手直ししております。
一通り鑑定が終わり、十分に再検証を繰り返したページは、最終的には「完成版」として作り直し、PDF化もする予定です。



軍 刀 編1
<完成版>


軍 刀 編2
<完成版>


銃 器 編

恥 辱 編

非 情 編

死 体 編

そ の 他



☆このコンテンツの趣旨☆

更新履歴(作成段階)



現在、「プロパガンダ写真館」は、資料代が掛かりすぎる為、わざと更新を放置しております。
(何しろ、「軍刀編」で捕縄術に関する資料を集めるだけでも、数万掛かってしまいました)
某氏にも、「プロパガンダ写真館を今年中に仕上げる」と申し上げていましたが、撤回いたします。(←2007年当時の話)

私奴、ブログの冒頭(クソ長いので誰も読みませんが)や
http://bastion2007.blog86.fc2.com/blog-category-1.html
プロフィール欄で述べておりますが、社会の底辺で生きております。
http://resistance333.web.fc2.com/html/profile.htm
余り資料代に資金をつぎ込むと、生きて行きかねます。
定期的に買っている「宝くじ」が当たるまでしばしお待ち下さい。( ´ー`)y−~~
文句があったら、努力しても抜け出せない格差社会を作り上げた経済連の御手洗会長まで。
(意味が分からない方は、「経済連 御手洗会長」などでいろいろ検索してみて下さい)

というか、このプロパガンダ写真館の全ファイルが完成した暁には、出版化の権利を差し上げますので、どっかの出版社が支援して下されれば助かるんですがねえ・・・。(完成したら、その後も出版可能なものを作成し続けるつもりなんですが)
(2010年現在)



★2021年7月4日追記
HP維持の為に、広告を募集しております。ブログのコメント欄までご連絡下さいませ。
現在、闘病中の身であり、10年前よりも、はるかに生活は苦しい状況にあります。年間、わずか五千円程度のHPのレンタル料の支払いにすら悩まされております。
どうか、どうかお願いいたします。


★2021年7月10日追記
以前、当サイトの「鎌倉武士に対する歴史捏造問題」の内容を何の連絡もなく勝手に動画化した方がいましたが、
このプロパガンダ写真館は、無断で動画化しないで下さい。
写真の検証をするに辺り、Web古書店で一冊数千円もする(中には一万円近くした古書もありました)陸軍戸山学校や明治時代の資料や、高価な数十冊の専門書を購入しており、一番、費用が掛かっております。
私が、苦しい生活の中で研究費を捻出して製作したものを、勝手に動画にし、他人の収益に利用されたのではたまったものではありません!

 
管理人・砦の番人のTwitter

https://twitter.com/Yrzxb1OOOLJk8Mv 」



TOP

別館「反日勢力撃退用・PDF資料館」

本館「2ch裏の歴史と噂話と真相」



2006年12月17日〜2008年7月9日までのTOPページのアクセス数、7,992件
2008年7月14日以降のアクセス数

inserted by FC2 system