反日勢力撃退用・PDFファイル資料館





海外に留学した日本人が、中・韓の留学生に歴史問題を騒ぎ立てられ、悲惨な目に会う事件が多発しています。
中国・韓国を旅行した日本人が、現地人に歴史問題を詰問され、最悪の思い出を作って帰国するケースが目立ち始めています。
いまだに、世界では「日本は謝罪も賠償もしていない」という誤解がまかり通っている為、海外暮らしをしていると、たびたび肩身の狭い思いを強いられるといいます。
このような事態に陥っても、多くの日本人は反論できず堪え続けているのです。

また国内においても、
日○教○組(北朝鮮のスパイ)が、学童にコミンテルン史観を吹き込み、公然と「日の丸・君が代・愛国心は軍国主義に繋がる」という嘘を教え込んでいます。
これは判断力の低い子供たちを反日のロボットへと洗脳し、共産革命の為の銃弾や爆弾に改造する為です。
さらに在日コリアの団体は、「私たちは“いわれなき”差別を受けている」と内外に主張しては、日本の名誉を侵害し、さまざまな特権を強奪し続けています。
このような振る舞いを目前に見ても、多くの日本人は十分に反論できずにいるのが現状です。



この事態を打開する為、当サイトでは、各テーマに沿った資料を集め、抜粋したものをPDFファイルで配布しています。
海外に留学・旅行する時は、護身用として、印刷して持っておきましょう。
国内で、日教組の反日教育や在日コリアの反日講演を受けそうになった時は、反論用として、印刷しておきましょう。

反日議員、親中・親韓な著名人、日韓提携を唱える企業、反日メディア等を見かけたら、一、二種類ほどファイルを印刷して郵送して上げましょう。
(安全の為、差出人の名前は「日韓友好推進委員会○○○・参考資料提供・連絡先納封」等の架空の団体名にしておきましょう。郵送料は体重計を使って確認するか<参考> 、郵便局で料金だけ確認してもらった後、必要な料金分の切手を貼り、駅の大型ポストに投函しましょう)
従来のように、2chで煽り、封じ込めるだけでは何の意味もありません。


只今、休日を利用して資料を集めながら、たった一人で順次作成中です。
(もし、更新が長期途絶えたら、PCが壊れたか、朝鮮総連関係者に暗殺されたか、神戸のフジイタツヒロとかいうネットストーカーに殺害されたか、南海大地震でボロ屋が倒壊して圧死したか、2chの管理人に買収されたとお思い下さい)



ただいま、html版資料館の方で、慰安婦問題のファイルの翻訳協力者を募集中です。

圧縮LZH版・保管庫
圧縮していたPDFファイルを、そのままUPする事にしました。
大変重いため、圧縮版が欲しい人は、こちらのページから落として下さい。



戦前・戦中編
タイトル 日本語 ハングル 英語 中国語 概要
日本の朝鮮統治1
完成

未定

未定

未定
日韓併合前の悲惨な朝鮮の実態と、併合後の朝鮮の発展ぶりを写真とデータを中心に紹介。
日本の朝鮮統治2
完成

未定

未定

未定
戦時下の朝鮮人の協力ぶりと朝鮮人志願兵の蛮行、そして、終戦直後の裏切り行為を特集。
労働者強制連行の実態
完成

未定

未定

未定
労働者強制連行と強制労働の真実を特集
従軍慰安婦の真相(解説編)
完成

未定
英語版は、一蔵さま(第一次担当者)、パラさま(第二次担当者)、MAAZさま(最終担当者)、Yoshisrさま(お手伝い)の四名様のご協力により完成いたしました。有難うございました。
完成

未定
従軍慰安婦問題の経緯を、「国際派日本人養成講座」の伊勢先生のコラムを通して説明。転載許可済み。
従軍慰安婦の真相(検証編)
完成

未定

未定

未定
従軍慰安婦問題の各資料・各証言を検証・紹介。20頁以内に抑えるつもりが、これは軽く20頁を越えてしまいました。
従軍慰安婦の真相(陰謀編)
完成

未定
英語版は、MAAZさま御一人で翻訳して下さいました。
完成

未定
慰安婦問題をでっち上げた有力候補を紹介。これも予定の20頁をオーバーしました。でも、他に比べるとはるかに軽量。
百人斬りの真相
予定

未定

未定

未定
改正予定
日本の台湾統治
未定

未定

未定

未定
台湾人の研究者らが、日本の統治が近代化に貢献した事を認めてくれている事を紹介。
また、台湾各地で、統治時代に貢献した日本人が神様として祭られている事を特集。
南京事件の実態
未定

未定

未定

未定
全面否定派には信用に値する人がいない為、、私は小虐殺派か中虐殺派を支持しようかと思っています。最近浮上してきている「朝鮮人犯行説」もかなり有力ですね。
日本軍蛮行の虚実(誤解編)
完成

未定

未定

未定
これも予定を大幅に超え、三十頁になってしまいました。
別のファイルを作った時に、資料の一部をそっちに移転させ、もう少しスリムにしようと思います。
日本軍蛮行の虚実(捏造編)
未定

未定

未定

未定
偽加害者らによって作られた三光作戦や731部隊の虚構を紹介。また、国民党軍や共産党軍側の蛮行や、731部隊のモデルとなった中国共産党による「法輪功学習者」の臓器販売や北朝鮮の生体実験を紹介。☆参考
日本の満州統治
未定

未定

未定

未定
まあ、作らなくてもいいと思いますが、一応。
日中戦争の真実
未定

未定

未定

未定
戦いの全体像、日本軍への挑発事件、日本軍を煽った毛沢東、国民党軍の非情な作戦、共産党軍の漢奸狩り等を紹介しようかと。
捕虜虐待問題
未定

未定

未定

未定
朝鮮人憲兵が引き起こした捕虜虐待問題を紹介(日本人が捕虜の管理を務めた時と比較)。
後、イギリスがジュネーブ捕虜条約を無視する為に、日本兵を「降伏日本軍人(Japanese Surrendered Personal)」として扱った事も書こうかと。
ドイツの冤罪
未定

未定

未定

未定
アクセス元を解析してみると、同盟国からのアクセスも少しあるようなので、さりげなくお勧めサイトを紹介しておきます。
★逆転ニュルンベルグ裁判



戦後編
タイトル 日本語 ハングル 英語 中国語 概要
韓国問題1(蛮行編)
未定

未定

未定

未定
朝鮮戦争でのコリアンの蛮行。
竹島不法占拠。日本人漁民拉致。日本への領海侵犯。玄界灘海難事故。ベトナム戦争での蛮行等、独立後のコリアンの蛮行の歴史を紹介。
韓国問題2(弊害編)
未定

未定

未定

未定
戦争責任から逃げる為に、歴史を捏造した韓国。それに呼応して、在日コリアによって根付かされた日本の自虐教育の実態。そして、日本の莫大な援助が、全て裏切りと侮辱で返され続けた事などを紹介。
在日コリア差別の由来
完成

未定

未定

未定
若い日本人が知らず、若い在日コリアが聞かされず、年配の在日コリアが忘れてしまった、在日コリアの負の歴史を順を追って紹介。
日本の戦後補償
未定

未定

未定

未定
ドイツは“ユダヤ人個人”に補償したのに対し、日本は“戦禍国全て”に対して「国家賠償」「経済支援」「現地資産譲渡」等の形で補償した事や、日本だけが植民地に謝罪と賠償を行った国である事を紹介。
日韓海洋問題
未定

未定

未定

未定
「日本海」名称問題、水域侵犯問題、韓国漁船による漁場荒らし、「竹島」問題、対馬での韓国人観光客の横暴、玄界灘海難事故等を紹介しようかと。
☆参照
韓国の日本文化窃盗問題(武道編)
未定

未定

未定

未定
日本の文化が韓国起源に捏造され続け、世界に向けて発信されている実態を特集。
☆参照
韓国の日本文化窃盗問題(伝統編)
未定

未定

未定

未定
これも同じく。
韓国の日本文化窃盗問題(近代文化編)
未定

未定

未定

未定
これもね。
☆参照
あの国のあの法則
未定

未定

未定

未定
韓国による、日本人と日本企業被害の実態を特集。
『絶対に組んではならない国』
テロ報道組織・朝日新聞
未定

未定

未定

未定
まあ、ここに掲載されている内容をPDFファイル化しようかと・・・・。
☆朝日新聞を購読しましょう
北朝鮮問題
未定

未定

未定

未定
北朝鮮の酷さと残酷さについては、既に広く知れ渡っていますが・・・・一応。
一歩間違えれば、朝鮮総連に殺されるかも知れないので、あくまで未定です。



プロパガンダ写真
タイトル 日本語 ハングル 英語 中国語  概要
軍刀編1
完成

未定

未定

未定
日本軍蛮行の証拠資料として、世界中に出回っている「軍刀を奮って蛮行を働く日本兵」の写真の真偽を鑑定
軍刀編2
完成

未定

未定

未定
日本軍蛮行の証拠資料として、世界中に出回っている「軍刀を奮って蛮行を働く日本兵」の写真の真偽を鑑定
銃剣編
準備中

未定

未定

未定
日本軍蛮行の証拠資料として、世界中に出回っている「銃剣を使って蛮行を働く日本兵」の写真の真偽を鑑定
恥辱編
準備中

未定

未定

未定
日本軍蛮行の証拠資料として、世界中に出回っている「婦女子を強姦・恥辱する日本兵」の写真の真偽を鑑定
非情編
準備中

未定

未定

未定
日本軍蛮行の証拠資料として、世界中に出回っている「日本軍の被害を受けた人々や破壊された町村」の写真の真偽を鑑定
死体編
準備中

未定

未定

未定
日本軍蛮行の証拠資料として、世界中に出回っている「日本軍に殺された人々の死体」の写真の真偽を鑑定




反日勢力撃退用・html資料館





更新履歴(作成段階)


ファイルをご覧になるには、Adobeをダウンロードする必要があります。






コラム

★靖国問題を解決するには



本館「2ch裏の歴史と噂話と真相」へ




inserted by FC2 system