重大なお知らせ

私の名(砦の番人)を騙る偽物が、あちこちに出没しているようです。
騙りの犯人は、桑木野、宇宙えび、金土日(第十一章目参照の事)、某団体の一隊員のいずれかだと思われます。
くれぐれも騙されぬようにご注意下さい。

以下は、彼らが当方の名を騙った時の特徴です。

【桑木野の場合】
@当方が、回天氏
{*1}と同一であるかのように振舞う。
A当方が、有○館
{*2}と同一であるかのように振舞う。
B当方が、愛知県警に逮捕されたとか、PCを押収された等の主張を行う。
{*3}
C当方が、某政治団体{*4}と未だに繋がりがあるかのように振舞う。

【宇宙えびの場合】
@当方が、回天氏や歩行者天国氏
{*5}と同一であるかのように振舞う。
A当方の言動が、非理性的になる。
B当方の言動が、誤字だらけになる。

【某隊員の場合】
@当方の名前を騙った上で、どっかから拾ってきたコピペ(他人の発言)を貼り続ける。
{*6}

【金土日の場合】
@宇宙えびと当方を喧嘩させる為に、砦の番人や回天の名前を騙って、宇宙えびや桑木野を挑発する。
(当方は、宇宙えびの嫌がらせに対し、“徹底無視”という方針を取っております。ゆえに、どこかで宇宙えびと喧嘩をしている“砦の番人”や“回天”を名乗る人物がいたら、その正体は百%、金土日です)



<注釈>
{*1}回天については、当サイトの「序章」を参照の事。
{*2}別名、愛の香味焙煎、城南、愛のパープル、作務衣の稽古者。
☆アンチ有○館サイト。
{*3}これは2004~5年に、金土日(第十一章目参照)に起きた事件です。桑木野は、それを当方に起きた事件だと触れ回っています。
{*4}十五章目のこの辺りの「心得3」を参照の事。
{*5}一時期、活躍していた反2の人です。
{*6}
某団体が組織的にやっているのではなく、隊員の一人が勝手に暴走しているだけかも知れませんが。
inserted by FC2 system