2chと繋がりのある組織(続き)


組織HGOOGLE

検索機グ〜グルは、プロ固定のストーキングに最も活用されています。
また、「2chでリンチスレを立てられると、ググ〜ルの検索結果の上位に表示されるようになっている」等の指摘もありますが、確証はありません。
社名を伏せようかと思いましたが、もっとも証拠も疑惑も少なく「そういう噂がある」という程度の事である為、そのまま掲載しました。



組織I○C○プロバイダ

不正行為について、幾度か指摘された事のあるプロバです。
2ch運営の内部に、このプロバの関係者がいるという情報が流れた事があります。



組織J○○総連

○団と○○総連。
この二つの在日団体が、日本のマスコミに対して圧力機関の役割を果たしている事は周知の通りです。
この二団体に取って都合の悪い報道がなされようものならば、電話・FAX・メールを用いて業務遂行が不可能に陥るほどの抗議が行われる事は、ネット右派の間では常識といって良いでしょう。
今は、拉致事件が原因で○○総連へのタブーが減少したとはいえ、彼等の抗議という名の恫喝は健在です。
もし、ネット上で、かの組織を中傷するHPを立てれば、潰される事は目に見えています。
事実、yahooサーバ内にあった半島関連のHPが、2003年以降、告知なしで強制削除される事態が相次いでいるのです。

しかし、不思議に思われた事はないでしょうか?
半島への罵詈雑言で溢れる2chに対しては、なぜ、○団と○○総連は抗議しないのか?・・・と。

その理由について、三つの噂が流れています。
一つは、2chが総連にネラーのデータを販売している為だというもの。
(確かに2002年末に、総連に販売したという情報が流れた事がありました)
二つは、在日らをプロ固定として雇用している為だというもの。
(プロ固定の幹部・金土日は在日韓国人です)
三つは、運営に○○総連自体が関わっているというものです。
いずれも根拠はありません。少し飛躍し過ぎた話です。
ゆえに、これは伏字としました。



組織K○主党

2chのニュース速報板が特定の政党寄りの情報を流している事は、度々、指摘されてきた事です。
あれほどの情報力と影響力を持つサイトならば、企業との提携に留まらず、政党との提携が行われていても不思議ではないでしょう。
本当に2chと提携が結ばれているかどうかは不明ですが、明らかに、特定の政党が2chを世論操作に利用している疑いがあります。

以下のような、それを告発・特殊するサイトもあります。
『[特集]常駐工作員!専用サーバースクリプト!恐るべき「IT犯罪政党」民主党の卑劣な捏造世論誘導工作疑惑!』
http://ueno.cool.ne.jp/saku_tan/dqnparty.html
上記のリンク元は、要約すると
「自○党の支持率が民○党よりも圧倒的に高い時期に、2ch内でだけ、自○党批判と民○党賞賛で盛り上がっており世論と一致していない」
「どう考えても民○党関係者が意図的に情報操作を行っている。それを2ch側が黙認している」
というものです。



NEXT

inserted by FC2 system