プロ固定のボス・桑木野


桑木野は、初代プロ固定Kと同一人物、あるいは金土日と同一人物とまで噂されるほど、凶悪なプロ固定です。
彼はプロ固定活動を行う際は、匿名か多重ハンドルを用いるのが常です。
既に、彼がプロ固定のボスである事も判明しています。

以下に、桑木野の特徴を列挙します。
自分を煽っているネラーの中に、該当する特徴がないか注意して下さい。非常に危険です。


@無意味な工作
長年、引篭りを続けてきた桑木野は、その思考が大きくズレています。
彼の工作には「何の意味があるんだ?」と思えるものが多々見られます。
意味のない工作投稿や正常な判断力を欠く投稿があれば、それは桑木野です。


A同じ自演のリピート
自作自演は桑木野が起源といわれるように、彼は巧みな自演を行います。
IDを捏造し、否定派・肯定派・第三者を演じるのです。そして、“独りで対話”を行い、自分に都合の良い結論を導き出します。
しかし、彼の自演はバリエーションが少なく、“同じ内容の自演”を頻繁に繰り返します。


B名前を騙り、平然と事実無根の嘘も吐く
これは彼の最大の特徴です。
彼は過去に、スパマーの武藤俊和、政治団体の隊員、CLAMP とトラブルを起こしているdexiosu氏などの名前を騙って暴れていた形跡があります。


C自慢げに大ハズレの推測を繰り返す
桑木野は、自分の洞察力を信じて疑いません。
彼は、直ぐに「この投稿は、○○の自演だ〜」と主張し、見破ったとばかりに得意げになります。
しかし、実際の的中率は3%以下です。
大ハズレの推測を繰り返し、得意になる者がいれば、それは桑木野です。


D中傷が進化しない
既に通用しなくなった中傷ネタを延々と持ち出すのも、彼の特徴です。
同じネタを二年も三年も続ける者がいれば、それは桑木野です。


E中学生のような言動
「これが三十幾つのオッサンの発言か、中学生ではないのか?」
と思える幼稚な煽りに出会ったならば、それは桑木野と見て間違いありません。

Fターゲットが、自分の掲示板をロムしている事を前提にものをいう
桑木野には、ターゲットが自分の掲示板やスレッドを常時ロムしていると思い込む習性があります。
その為、彼は、ターゲットに宛てたメッセージを自分の掲示板やスレッドに書き込みます
自分が知らぬ間に、自分に宛てたメッセージを独り延々と書いている煽りがいれば、それは桑木野です。


G情報を正確に理解できない
煽る事を第一に考えている桑木野は、どんな情報も都合よく煽りネタに変換してしまいます。
それが癖になっている為、彼は情報を拾ってきても、それを正確に理解しようとは努めません。
得た情報を都合良くしか解釈できない者がいれば、それは桑木野です。


TOP

inserted by FC2 system