クラッキングとスニフィング


プロ固定は、合法手段や秘密システムで個人情報を得るだけではありません。
クラッキング(PCへの侵入)やスニフィング(パケット解析による盗聴)も行います。
多くの反2活動家が被害を受けています。
以下に、RAMさんのメールがクラックされ、掲示板上に公開されてしまった場面を貼り付けます。


1 名前: 金土日@東京都特許許可局局長 投稿日: 2004/03/21(日) 20:15

米倉誠君のヌールがクラッキングされたのは記憶に新しいところですが、
我々プロ固定特別調査班は米倉君のヌールを完全入手しました。

というわけで一挙公開!
一応全部晒すね。こいつの文章冗長だからすげー困るんだけどね。


20 名前: 米倉チュリス誠 投稿日: 2004/03/21(日) 22:31

ケケ生誕を祝したページを見て「頭がいかれている」とヌカす米倉君、
あんな変態CGを竣工した君に言われたくないんですが。

今日は。出口さん。
4日前にメールを送ってまだ返事をもらっていませんが、書き込みたい事がありました
ので、メールを送らせてもらいます。
今日、1ch.tvにおいて、私の元仲間のサリーさんという人の書き込みがありまして、そ
の中の「先日、埼玉県に住む20代の若者から・・・「2ちゃんねるで、名前、住所を
晒され、ひどい誹謗中傷の被害に遭い、傷つきました。その為にうつ状態になり、仕事
も失いました。もう・・・死のうかと思います。」という自殺予告の書き込みまであり
ました!なんとか、世論を盛り上げて、2ちゃんねる規制を実現したいものです。」と
いう書き込みを見て、私も何か実行に移さなければならないと思いました。

私も出口さんからいただいた金土日や2ちゃんねるの情報がございますし、証人として
の「金土日」の日本名やネットウォッチ板に書かれていない詳しい情報がございます。



22 名前: 米倉チュリス誠 投稿日: 2004/03/21(日) 22:34

デタラメ情報に載せられ、無駄な検索に時間を費やすクソバカチュリス。

今晩は。長崎の幼児殺害事件の犯人が捕まりましたね。
犯人は12歳の中学生だと言うけど、つくづく恐ろしい世の中になってきたと思います。
2ちゃんねるでは犯人の実名や住所、中学校名まで暴露する書き込みが乱立したそうで
すが、それに対して法務省から削除依頼が来たそうですね。
さすがの西村も削除に応じるでしょうが、削除依頼を却下・無視して訴えられたケース
が結構あるので、あまり信用されていない事でしょう。
Yahoo!ニュースのリンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030710-00001070-mai-soci

所で、出口さんから聞いた金土日の特徴だけど、今まで入手した情報によれば、「身長
は180センチ少し、ガッチリ体型。一言で言えば「目つきの鋭い、ガラの悪い」在日
韓国人。」という事ですよね?
「SATURN@ちんぞう」の掲示板で、金土日が自分の実名を「イ・ミョンヒ」と名乗った


TOP

inserted by FC2 system