ストーキングするプロ固定


ストーキングの基礎は、検索機googleを使い、ターゲットの「ハンドル」「メアド」等を検索に掛ける事です。
検索によって、以下の情報を拾われてしまうと、容易に身元を割り出されてしまいます。

@実名を拾われた場合
電話帳や登記簿やタウンページに住所を載せていれば、実名から住所が割れてしまいます。
載せていなくとも、大まかな出身地域が分かれば、絞込みは可能です。

Aネットオークションの利用がバレた場合
取引を通して、身元がバレてしまいます。

B電話番号を拾われた場合
大抵、住所がバレます。
(携帯の番号からは、契約地域が漏れます)

C公開していたプロフィールを発見された場合
プロフィールは削除しても、アーカイブやキャッシュを使う事で拾われてしまいます。

Dドメイン習得がバレた場合
身元がバレてしまいます。

Eメールアドレスを拾われた場合
PCのプロバイダメール、携帯電話のメールアドレス。
これらを元に実名や住所を割り出す事は可能です。

F携帯のIPを拾われた場合
http://www.ugtop.com/i/
(↑の「確認君」で携帯IPを確認可能)
IPは、HPにアクセスしただけで、管理側に習得されます。
掲示板に投稿すれば、仕様によって、第三者にも閲覧可能です。
携帯のIPは機種によって、契約地域(Jホン)、メールアドレス(docomo)等が漏れます。

G掲示板上の発言を拾われた場合
地域情報や職業や家族構成を口にしていれば、身元の絞込みに活かされてしまいます。

H住所を特定された場合
住民基本台帳から「氏名」「生年月日」「性別」「住所」「家族構成」「本籍」「住民となった年月日」「届出日」を入手されてしまいます。


TOP

inserted by FC2 system