アクセス数を稼ぐ方法


あなたが、HPを立てたとします。
さて、あなたのHPに人を集めるには、どうすればいいでしょう?
方法は三つあります。


一つは、あなたのHPで、他所の喧嘩を煽る事です。
まず、二つの陣営に分かれて争っているサイトを探して下さい。それを監視する掲示板を立てましょう。
掲示板が出来たら、一方の陣営を演じて、もう一方を中傷する投稿を繰り返して下さい。
あくまで、“喧嘩の当事者たちが匿名で中傷している”と見せかける事が大切です。
さて、少しは中傷が書き溜まったでしょうか?
ならば彼等に、あなたの掲示板で中傷が行われている事を知らせて下さい。
彼等は、あなたの工作に気づかずに、敵陣営の卑劣な嫌がらせだと勘違いしてくれる筈です。
たちまち、あなたの掲示板に両陣営が雪崩れ込み、喧嘩を始めてくれる筈です。
後は、両陣営を演じて煽り続ければ、順調にアクセスを稼ぐ事ができます。
喧嘩が大きくなれば、参戦者も増え、アクセスは急上昇です。


二つは、あなたの掲示板で、上記の方法を個人に行う事です。
まずターゲットを撰びましょう。
そうですね、個性の強い人か、短気な人がいいでしょう。
ターゲットを決めたら、監視する掲示板を立てましょう。そして、ターゲットを批判する投稿を繰り返して下さい。
同時に、ターゲットの汚点を出来るだけ多く集めて晒し、誇大に批判して見せましょう。
ここで大事なのは、自作自演を繰り返す事で、“不特定多数の人”が批判していると見せかける事です。
もちろん、煽っているのがあなた一人であってもです。
あなたの努力次第で、ロムしていた人々は、次第に興味を示してくれる筈です。
そして、こんな感想を抱いてくれる事でしょう。
「わあ、こんなにも大勢から批判されている、バカな人がいるんだ〜」

しばらく待てば、ロム数が増加し始めます。
もうしばらく待てば、他サイトからもリンクが張られ、参加する人が増え始めます。
さらに待てば、遂に、批判に参加する人たちが現れる事でしょう。
さあ、面白くなってきました。
ターゲットのプライベート情報を出来るだけ収拾し、掲示板に貼り付けましょう。
そして、あたかもターゲットの友人たちが、匿名で中傷しているように演じて下さい。
ターゲットは、そろそろ集団ストーキングされている事に気づく筈です。気付かなければ教えて上げてください。
さあ、祭り(集団リンチ)の始まりです!
あなたが煽るほど、ターゲットは暴れ出し、どんどん中傷ネタを作ってくれます。
あなたが、友人が匿名で煽っていると見せかければ、勘違いしたターゲットは、友人と大喧嘩を始めてくれる筈です。
祭りは、友人までも巻き込み、最高潮に達しました。
この祭りを可能な限り維持し続ければ、順調にアクセス数を稼げる事でしょう。


三つは、あなたの掲示板で、注目を集める事件を勃発させる事です。
取りあえず、「犯行予告」を行ってみましょう。
警察沙汰になれば、あなたの掲示板は世間に知れ渡るはずです。
もちろん、あなた自身が「犯行予告」なんてやってはいけません。
「犯行予告」を行うのは、あなたの掲示板の住人の一人です。
あなたの仕事は「犯行予告」を誘発する事です。
慎重に「犯行予告」に近いジョークを繰り返しましょう。
その内、暇な人が真似てくれれば幸運です。
後は、その人が本当に「犯行予告」を口にするまで、誘導すれば良いのです。
彼が投稿する度に、慎重に煽りましょう。
わあ!成功です!
遂に彼は、冗談のつもりで「犯行予告」を行ってくれました!
さあ、これを徹底的に宣伝しましょう。
これを指摘する掲示板を立ち上げ、この冗談から始まった発言を“警察沙汰になるまで”盛上げるのです。
成功すれば、あなたの掲示板の知名度UPは間違いありません!


以上が、ユーザを集める骨です。
・・・・え?
そんな事を繰り返せば、掲示板の秩序が無茶苦茶になるですって?
いいえ、そんな事を気にする必要はありません。あなたは、ユーザの為に場所を用意している訳ではないのです。
ただ、アクセスを伸ばして広告料を得、ログを販売したいだけなのです。
あなたのお陰で、他人の人間関係が壊れようが、逮捕者がでようが気にする必要はありません。
あなたの煽りで、リンチとストーキングを受けた人々が、おかしくなろうが、自殺しようが、気にする必要はありません。
・・・・え?
そんな冷酷な事ができる筈がない?
そんな事をしてまで、アクセスを伸ばそうとする人はいないですって?
あははは、それはあなたが知らぬだけですよ。
だって、この手法でアクセスを稼いできたサイトが存在しているのですから。

そう・・・・・それこそが2chです・・・・。
2chは、このような手段を多用して、ここまで巨大化してきたのです。
そして、この工作を担当するスタッフこそが、プロ固定と呼ばれる専業の煽り屋なのです。


TOP

inserted by FC2 system