従軍慰安婦の真相
<陰謀編>



統一教会の開祖・文鮮明 韓国の老人に土下座する日本人信者




1.ネットで行われた告発
2.告発を裏付けるニュース
3.本当だった言論統制
4.人身売買大国・韓国






ネットで行われた告発


これは2001年10月25日、webサイト2ch(日本最大の掲示板サイト)で行われた告発である。
2chとは、運営側が多くのサクラ要員を擁し、その膨大な数の掲示板を使って世論操作を行っている事で有名なサイトだ。
企業から裏金を受け取っては、その企業の為に印象操作を行っている他、保守ユーザを集めては、そのデータを左派団体に販売している事でも知られる。
そして、この2chの掲示板に告発文を掲載した女性は、匿名であり、身元は不明である。
ゆえに、ここに転載した告発文には、資料としての価値はない。
しかし、あえてそれを取り上げたのは、この後、この告発を裏付けるかのような情報が出始めた為である。そして、この告発を事実だと主張していた自称「マスコミ関係者」氏の業界に関する裏話が、後に全て事実だった事が判明した為だ。

■■■韓国よ、私の姉を返せ!!!■■■
http://natto.2ch.net/ms/kako/1003/10039/1003978299.html
<備考>

名前欄に表示されている「ミス名無しさん」は告発者の仮名。同じく名前欄に表示されている「可愛い奥様」は匿名投稿者に表示される仮名である。
{* }は注釈。解説と裏付けとなる出典を後述。


1 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 11:51 ID:FFmOrZXZ

@すべての日本女性に対する心からの警告として、以下の体験記を記します。
断っておきますが、私がこれから述べることは、すべて真実です!!
私の姉、あの明るくて綺麗だった姉が、韓国と韓国人に関わってしまったせいで、事実上の奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。
と言うと、皆さんは「そんな馬鹿な!」と思われるでしょうが、実は驚くほど巧妙な手口で、すでに何千人という日本女性が同じ目にあっているのです!
これからその卑劣な手口を明らかにし、すべての女性に対して注意を促したいと思います。繰り返しますが、ここで語ることは真実の体験ですので、茶化したり、「スレ終了」とか「スレ放置」{*1}とか書き込んで、全女性に対する私の心からの警告を妨害しないようにしていただきたいと切に希望します。

あれはもう3年も前のことでした。
「韓国の人と友達になったんだ」
姉のこの一言がすべての始まりでした。当時、大学3年生の姉は、校内のベンチに座っているところを在日韓国人の同級生に話し掛けられ、すぐに仲良くなったのです。私もその人と何度か会ったことがあるのですが、最初に会った時は「礼儀正しくて感じのいい人だな」と思いました。なんでも彼女は平和運動をやっている団体に所属しているということでした。

(中略)


3 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 11:53 ID:FFmOrZXZ

A今思えば、この時に気付くべきでした。姉は彼女に誘われ、その団体の主宰している「カルチャー教室」に参加するようになりました。姉の話によると、なんでも「平和について学ぶ」とかいう講座で、ビデオを繰り返し見て、その後に講義を聴くものだったそうです。しかし、「平和について学ぶ」といっても、その内容は「日本人がいかに韓国人を苦しめたか」というものでした。そのような内容のビデオを延々と見て、その後に「日本人がいかにその罪を償っておらず、無責任な対応に終始しているか」という話を団体のスピーチ係から聞かされるのだそうです。
ある日、姉は真っ青な顔で「日本軍は朝鮮の従軍慰安婦の人たち150人を並べて次々と首を切り落とし、その頭でスープを作って慰安婦たちに無理やり飲ませた……」と私に語りました。
私もその話にショックを受けたのですが、同時に「なにか大げさだな」と疑問に思いました。
そのカルチャー教室に出入りする内、次第に姉の様子が変わり始めました。姉は、「日本人に生まれてきたことが恥ずかしい」とか、「日本人は今すぐ韓国人に償いをしなくてはならない」とか、「日本の今の繁栄はすべて韓国の人たちの犠牲の上に成り立っている」とか、切羽詰った顔でそう繰り返すようになりました。そして学業そっちのけで韓国語の勉強を始めました。



4 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 11:54 ID:FFmOrZXZ

B姉は「韓国に行って韓国語で韓国の人たちに謝りたい」と言っていました。
私はそんな姉を見て「そこまでしなくても」と思いましたが、一方で「国際交流できていいなあ」というくらいにしか感じませんでした。ある日、姉から「あなたも韓国語を学びなさい」と言われました。「なぜ?」と訊くと、「韓国語は世界の共通語であり、人類史上もっとも優れた言語だから」と言うのです。私は「あれ?」と何か不審に思いました。そこで姉の部屋をこっそり調べてみると、「原理講論」という本や「堕落論」なるパンフレットなどがありました。それらの内容を読んで、思わず引きつりました。なんと「日本は悪魔に支配された国であり、世界の盟主である韓国を苦しめた罪人である」とか、「日本はエバの国で、アダムの国である韓国に尽くさなければならない」とか、「南北統一後の韓国がアジアの中心となり、ひいては世界の支配者となる」とか、そのような狂った内容が書き連ねてあったのです!
このような気持ち悪い内容について、大学の先生に尋ねると、「そりゃ統一教会だ」と教えてくれました。そこで統一教会について調べ、両親とも相談して、脱会するよう姉に対して説得を始めました。しかし、すべては遅すぎました。姉は大学を中退して今すぐに韓国に行くと強硬に言い張りました。私たちが必死で引き止めると、「メシアであるお父様や、世界の盟主である韓国を侮辱する連中は悪魔だ!」などと逆に罵られました。私も両親も泣きました。



5 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 11:56 ID:FFmOrZXZ

Cそして、姉は突然、ソウルの合同結婚式に参加すると言って、ついに我が家を去ってしまったのです。私は、姉を誘った在日韓国人の同級生に抗議しました。すると、彼女は一変して逆ギレしました。私が「あなた統一教会でしょ?」と詰め寄ると、彼女は「え? 何よ、それ?」しらばっくれました。しかし「あの文鮮明(ブンセンメイ)といかいう教祖、気持ち悪い人ね」と言うと、「な、なんですって!!!」と顔を真っ赤にして口から泡を吹いて喚き散らしました。やはり隠してはいますが、統一教会だったのです!
それからしばらくは、家族で泣いてばかりでした。姉の身が心配でした。ほどなくして姉から連絡があり、韓国の田舎に嫁いだとのこと。とりあえずはほっとしました。しかし、すぐに姉から「お金を送ってほしい」「何々(大抵は電化製品)を送ってほしい」という手紙が頻繁に来るようになりました。どうやら、その田舎の“親戚”が姉を通じて我が家に「金をよこせ、物をよこせ」という要求をしているらしいのです。仕方がないので、家族は要求されるまま、送り続けました。
一体、姉が韓国でどんな暮らしをしているのか疑問だったので、とりあえず私が姉の様子を確かめるために韓国に行くことになりました。その際、一人では危険だということで、八方手を尽くして、ソウル在住の日本人留学生Aさんを通訳兼ボディガードとして雇いました。



6 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 11:57 ID:FFmOrZXZ

D私はそのAさんの案内で、姉の手紙に記されている住所をたよりに、韓国の田舎を訪れました。そこは日本の田舎とは大違いで、道も舗装されていなくて、とても前近代的な農村でした。その村の貧しい一軒に、姉がいました。姉は一応、私が来たことを喜んでくれました。まだ20代前半の姉の結婚相手は、40歳は超えているとみえる農家の後継ぎで、どう見ても無教養な田舎のブ男でした。その貧しい一家と私たちは、しばらく話をしました。私は失礼と思いながらも、結婚に対してやんわりと異議を唱え、姉に日本に返ってくれるように頼みました。途端、通訳のAさんは真っ青になりました。なんと、姉の結婚相手のブ男は「金を払ったんだから当然だ!」とうそぶき、下卑た笑みを浮かべながら「この倭女はいい体つきしているので、おれは得した」などと言っているというのです。私はその男に対し殺意さえ感じましたが、姉の身を案じて、黙って耐えるしかありませんでした。姉の返事も「日本人は韓国に償いをしなければならない」というもので、本人の話によると、朝から晩まで働いているそうです。通訳のAさんは、その一家の話を聞いて「ほとんど奴隷状態みたいですよ」と私に耳打ちしてくれました。



7 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 11:59 ID:FFmOrZXZ

E結局、私たちは成す術もなく帰るしかありませんでした。ソウルの空港で別れるまで、Aさんは私にいろいろな話をしてくれました。例えば、ソウルには統一教会の日本人女性の奇妙な集団があって、朝早くから働いていることや、反日デモやパフォーマンスをしている(やらされている?)ことなどを教えてくれました。さらに、私が従軍慰安婦の話をすると、Aさんは、日本の植民地時代を経験した年配の韓国人から「強制連行なんて嘘に決まってる」という話を聞いたと語ってくれました。なんでも、あれは農村の貧しい一家が、生活のために自分の娘を朝鮮人の経営する売春業者に売り飛ばしたというのが真相で、それは日本を含め当時のアジアでは当たり前の現象であり、「日本軍がトラックを仕立てて娘を載せて拉致したなんて誰かの捏造だ、当時の誰もそんな光景を見ていないし、噂にも聞いたことがない」とその年配の韓国人は言ったというのです。私は「だとしたら、従軍慰安婦問題というのは誰かが何かの目的で作り上げたものかもしれませんね」と言うと、Aさんは統一教会がその問題を利用しているという私の話に引っかかるものを感じたらしく、「例の従軍慰安婦の訴訟を担当している高木弁護士に近い知人がいるから、今度聞いてみる」と言ってくれました。



8 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 12:00 ID:FFmOrZXZ

Fこうして私は失意を感じながら帰国しました。私は家族には、とてもではありませんが、姉の置かれた状況を正直に話すことは出来ませんでした。私の印象では、姉は呈のいい召使として韓国に売り飛ばされたように思えました。
それからしばらく経った頃、姉から突然“親戚”の一人が日本に行くからめんどうみてやってほしいという連絡がありました。私も両親もうんざりしたのですが、断れませんでした。そして、粗野なプータロー風の若い男が来ました。
その韓国人の男は、のっぺりした顔にまるでペンで一本の線を引いたような細い目をしていて、一見すると無表情に見えるのですが、感情の起伏が激しく、すぐに顔を茹でダコみたいに染めて怒鳴り散らしました。とくに食事中に膝を立てて、クチャクチャと物凄い音を立てて食べ、「キムチはないのか!?」とか「味が薄い!」などと、すぐに文句をつけてくるのには、あきれました。言うまでもなく、私はこの韓国人の男が嫌で嫌でたまりませんでした。ある時、「テンプラのつけ汁が薄すぎる! ケチってるな!? 客人であるオレ様を馬鹿にしてるのか!?」などと母に言いがかりをつけた時は、農薬でも飲ませてやろうかと真剣に考えたこともありました。そして、常々目つきがヘンだと思っていたら、ある晩、そいつは部屋に忍び込んできて、私の口を押さえ、レイプしようとしました。私は悲鳴を上げ、男の顔を引っかきました。私は男に力いっぱい殴られました。しかし、この件で激怒した父が男をたたき出してくれたので、結果的にホッとしました。

(中略)


11 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 12:02 ID:FFmOrZXZ

Gそんな折、ソウルの留学生Aさんから、驚くような連絡が来ました。以下に、Aさんから聞いた話を要約して書きます。
そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体でした。この団体の在日韓国人と日本人主婦が、「被害者を探しに」韓国に行き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。しかし、その「性奴隷制度の被害者として最初に名乗りを挙げた勇気ある女性キム・ハクスン」なる人物は、実は日本軍兵士相手に売春して大金を稼いでいた単なる朝鮮人売春婦でした。しかし、この「百人委員会」は、そういった元売春婦ばかり探し出して、日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。
では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか? 実は、統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった二次団体だというのです! そしてその元売春婦の裁判を担当した高木健一弁護士も統一教会の信者であり、“被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だというのです!
(むろん本人は否定しているそうです。しかしこれも統一教会の手口なのです。外部の人間に「統一教会の信者か?」と聞かれると「違う」で押し通せと命令されているのです)。彼らは「日本は悪魔の国で、メシアの国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」という統一教会の教義を信じて行動しているのです!



12 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 12:03 ID:FFmOrZXZ

Hそしてさらに、文鮮明{*2}と金日成{*3}が和解した92年以降は、この従軍慰安婦問題に朝鮮総連系の在日も運動に関わるようになり、北朝鮮の“ニセ慰安婦”が続々と現れ、「日本兵は慰安婦の首を日本刀で切り落として、それを煮て、煮汁を飲まされた」などと国際社会に言いふらしているのだそうです。
では、そもそも統一教会がこの「性奴隷問題」をでっち上げたのなぜか? 理由は複合的で、日本と日本人の国際的信用を貶め、韓国に賠償金を払わせ、在日韓国朝鮮人の政治的立場を優位にし、さらに日本人女性を洗脳して「人身売買の商品」に仕立て上げるのが狙いだったのです! 日本女性に贖罪意識を植え付け、「自分が似た境遇になることで罪の償いをする」と信じ込ませるトリックが含まれていたのです! Aさんによると、事実、私の姉のように、このトリックですでに数千人の日本女性が統一教会の「人身売買の商品」に仕立て上げられ、とくに需要の多い韓国の田舎に売り飛ばされたそうです!
私はこの話を聞いて、愕然としました。さらに(Aさんとは別の人から)あの辛淑玉{*4}も統一教会系の団体の講演などを引き受けていると聞いて、在日韓国朝鮮人という人たちが信用できなくなりました。どうやら、統一教会、その信者、朝鮮総連、在日人権運動家……等など、すべてグルだったのです! 本当は連中こそ、正義の仮面を被りながらその実、日本人女性を韓国の奴隷に仕立て上げるために活動している卑劣極まりない人たちなのです!



13 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 12:05 ID:FFmOrZXZ

I現在、多くの日本人女性が、韓国人や在日のプロパガンダに引っかかってこの運動に協力していますが、とんでもない話です。なぜなら、それは統一教会が今も行っている犯罪に加担することになるからです。繰り返しますが、私の姉みたいに、韓国に「商品」として送られた統一教会の日本女性信者はたくさんいます。もし私の話を疑うのでしたら、彼女たちがどんな悲惨な境遇でいるか実際に調査してください。彼女たちが事実上、奴隷にされていることが分かります。なぜこんな悲惨な話が日本のマスコミで報道されないのか、不思議で仕方ありません! 本当に、朝日や読売や毎日といった大新聞は、どうしてこんな現代の人身売買を世間に明らかにしないのですか!? 一体なぜです か!? どうしてテレビは日本人が被害にあっている実情を取り上げてくれないのですか!? 本当になぜですか? なぜなのですか?
今この瞬間にも、多くの日本人の若い女性たちが、韓国の邪教に洗脳され、連れ去られ、一生、奴隷にされているのです! 私の姉を返してほしい!



14 名前: ミス名無しさん 投稿日: 01/10/25 12:06 ID:FFmOrZXZ

Jとりあえず、我が家が体験した悲惨な話をここで終わりにしたいと思います。私の体験談は、多くの日本女性にとって信じられない出来事でしょうが、すべて真実です!! 私は日本人女性を待ち受けている恐るべき罠の存在を世間に知らしめたいと考え、ここに書き込みました。
おそらく在日の人や、韓国の大半の人は、まともな人なんだろうと思います。ですから私の話を聞いて、全員に対して偏見を持つようなことはやめてほしいと思います。しかし一部に、日本国と日本人に対して恐ろしい悪意を持ち、邪悪な行いを平気でする狂った人たちがいるのも事実です! そしてそういう行いがなぜか放置されているのも事実です。
たぶん、私の発言を信じたくない人もいるでしょう。「証拠を出せ!」とか「どうせネタだろ!?」とか言われてまた傷つく思いはしたくありませんので、私はもうここには二度と現れるつもりはありません。信じる信じないは皆さんの自由だし、マスコミに出ない私の話を疑うのも結構ですが、しかしこれだけは言っておきます。すべて本当の話です!! 事実なんです!!



28 名前: はじめましてマスコミ人ですが 投稿日: 01/10/25 14:42 ID:8OQ8aU4v

ここに書かれていることは、おおむね事実だと思います。でも残念ながら報道されることは決してないでしょうね。
北朝鮮系の朝鮮総連{*5}も、韓国系の民団{*6}も、組織的な抗議行動を素早く行えるネットワークとノウハウを持っており、マスコミが朝鮮人・韓国人の真実の姿を少しでも報道しようとすると、殺人的な抗議活動を行い、言論を封殺してしまいます。日本のほとんどのマスコミは、これで大変な営業妨害を経験しています。おそらく、今後もテレビや新聞で、韓国人・朝鮮人および在日に対する否定的な報道がされることは二度とないでしょう。私の勤める某社の雑誌部門も、何度か猛烈な抗議を受け、その間、まったく仕事ができませんでした(笑)。今まで、屈しなかったのは、文藝春秋社くらいのもんじゃないでしょうか。とにかく抗議が異常なほど執拗です。「差別をやめろ!」とか「特定民族への偏見を助長するような記事を書くな!」とか「裁判に訴えるぞ!」とか、延々と電話とファックスで言ってくる。「事実」にも関わらず、それが自分たちに都合が悪いと「差別」とか「偏見」と騒ぎ立てて、あげくに「日本の過去の罪」まで持ち出してきて糾弾するんです。こんなしつこい連中は他にいないです。

(中略)


939 名前: マスコミ関係者だ 投稿日: 01/10/30 13:02 ID:KxRdqMlT

マスコミ関係者だ。
なかなか盛り上がっているようなんで、みんなに、いくつかネタ(情報という意味)を渡しておくよ。
一つ断言しておくけど、統一教会=韓国だよ。そんなのマスコミやってる者にはジョーシキ。現大統領のキム・デジュンは、統一教会の教祖・文鮮明から長年にわたって政治資金を貰ってきた。
つまり、文鮮明こそが、キム大統領の昔からのスポンサーなんだよ。
だから統一教会による日本女性の人身売買は、完全に黙認状態。というか、政府のお墨付きをもらってるようなもんだ。たちの悪いことに、一般の韓国国民自身も「日本人が被害者? んなもん、どーでもいい」というのが本音。
しかも統一教会は前大統領のキム・ヨンサンのスポンサーでもあった。
韓国の政界は与野党が激しく対立してるけど、統一教会が政治スポンサーである点はみな同じ。しかもその資金は日本人信者から搾取したもの。
統一教会は、すでに2兆円くらい日本人を騙して金を盗んでいるよ。
「統一教会≠韓国」という図式は成り立たないし、両者は区別できないね。



940 名前: 可愛い奥様 投稿日: 01/10/30 13:13 ID:4BrcI0t5

>>939
マスコミ勢も凄まじい圧政うけて報道出来ないんだろうけど、 社員レベルでなんとか糸口を見つけて韓国の反日教育を大々的に取り上げられないだろうか。
ほっとけば犠牲者が何時までたっても減らないよ。
ワレワレって何をすれば良いの?地道なメール作戦しかないの?



941 名前: マスコミ関係者だ 投稿日: 01/10/30 13:14 ID:KxRdqMlT

>>940
マスコミでは無理だね。
マスコミも所詮サラリーマンなんだよ(笑)。わが身が可愛いわけ。
「ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人が元在日で、女性をナンパするのに都合がいいから日本国籍を取得した」なんて記事にしようものなら、社内に死人が出るよ(笑)。{*7}やつの家族は今でも全員在日籍のままで、被害者に謝罪すらしていない。オウム真理教{*8}にしても、創価学会{*9}にしても、統一教会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだが、そんな事実は怖くて書けない。とにかく彼らのことは「タブー」なんだよ。
上司は「朝鮮総連」と聞いただけで顔を引きつらせるよ。
「触らぬ在日にたたりなし」だな。
「2ちゃんねる」だけじゃないの? 本当のことが書けるのは。



942 名前: マスコミ関係者だ 投稿日: 01/10/30 13:16 ID:KxRdqMlT

我々の間には、経営陣が在日暴力団や在日偽装右翼に弱みを握られてるんじゃないかという噂まである。ちなみに暴力団員の半数は正真正銘の在日だ(笑)。{*10}戦後の日本で異常なほど覚醒剤が蔓延したのも、韓国で製造したブツを在日がフェリーを使って日本に大量に持ちこみ、売りさばいたというのが真相。かつて山口組が「麻薬撲滅運動」を始めたのも、実は麻薬売買で在日の犯罪組織が力をつけつつあるのに危機感を抱いたからだよ。いわゆる「朝鮮高校」は、そういった在日暴力団の人材供給所だね。

マスコミやってると、様々な裏情報に接するが、日本が半ば在日に乗っ取られているのは間違いないよ。犯罪界、宗教界、政界、芸能界(笑)と至るところ在日が主導権を握っている。在日が裏で操っている創価学会=公明党だけには、絶対に投票したり献金したりすべきではないね。
でも、政治家の秘書として統一教会信者が百人以上も入り込み、さらに朝鮮総連からも賄賂がいってるんで、政治家がこの問題で動くこともないだろう。



945 名前: マスコミ関係者だ 投稿日: 01/10/30 13:24 ID:KxRdqMlT

民団は統一とは組織的な関係ない。
ただし個々のレベルではわからないが。
総連は完全に癒着してるよ。なにしろトップの文と金日成はトモダチだったからな。

まったく「在日は差別されてる可哀想な少数民族だ」なんて、トンデモねえ(笑)。
これは連中が広めた最大の嘘だ。日本最大の産業は年間30兆円を売り上げるパチンコ産業だが、その8割を在日が握っている。連中は税金もほとんど払っていない。{*11}おそらく、国民のたった0・5%に過ぎない在日韓国朝鮮人たちが年間で手にする金は、表も裏(笑)も含めて40兆円に達するだろうというのが我々の見方だ。在日は疑いもなく「世界一リッチなマイノリティー」というのが真実だよ。そして有り余った金を政界にばら撒いている。自民党や社民党の大半の議員は、完全に連中の賄賂で拘束されているよ。だから不正融資で潰れかけた朝鮮銀行に国民の税金1兆円を平気でつぎ込んじゃうんだ。
彼らは韓国や北朝鮮に対して土下座外交するしかないんだよ。
哀しいかな、今の世の中、金を持ってるやつが一番強いんだな。

(中略)


947 名前: 可愛い奥様 投稿日: 01/10/30 13:28 ID:fgAIH0HC

ちょっと聞きたいんだけど、在日って相続税って払っているんですか?

(中略)


950 名前: マスコミ関係者だ 投稿日: 01/10/30 13:30 ID:KxRdqMlT

連中が今、目をつけてるのが、映画産業だね。パチンコ漬けにした日本人から巻き上げた金で、映画のスポンサーをやる。最近、やたら韓国ものの題材が多いだろう。これは日本人の潜在意識に訴えかけるためさ。
例えば、『親分はイエス様』とかいうゴミ以下のクソ映画。あれはさしずめ「韓国人は善良な人々だ」とでも言いたいんだろう。
それから『GO』とかいう青春映画。あれは大方「韓国人はカッコイイ」というメッセージだろう。だいたい原作の小説はどう読んでも3流作品だが、裏で直木賞選考の文藝春秋社と在日社会との間で密約があったのかもしれんという噂がある。なにしろ今まで両者は対立していたからな。
それから高倉健主演の、朝鮮人が特攻で戦死したとかしなかったとかいう映画。
題名は忘れた(笑)。あれはお馴染み「韓国人は日帝の被害者」とでも主張して、日本人に贖罪意識を植え付けようとしてるんだろう。ま、いつもの手口だ。
要するに、かつて在米のユダヤ人が映画産業を通してある種の心理操作をしたように、在日の組織も同じことを日本人に対してやっているというわけだ。
テレビ・映画・マスコミ報道・・・こういったものは、もはや韓国と韓国人がいかに素晴らしいか、ということしか伝えないだろう。



955 名前: マスコミ関係者だ 投稿日: 01/10/30 13:35 ID:KxRdqMlT

>>947
相続税?
おれは税金の専門家じゃないから、それについては知らないねえ。
ただ、朝鮮総連と現財務省の間で密約がずいぶん前に交わされたのは知ってるよ。
要するに、おれたちは税金払いたくないから認めてくれ、って要請が認められたわけ。
{*12}
パチンコなんて、脱税してない業者はいないだろ?
プリペイドカードを導入しようとしたのも脱税を防ぐためだが、闇の組織に偽カード作られて失敗したな



960 名前: マスコミ関係者だ 投稿日: 01/10/30 13:39 ID:KxRdqMlT

今や彼らは日本国民になる気もないのに、「選挙権をよこせ!」と運動をはじめ、国際社会に対して「日本は我々に市民権を与えない。我々は迫害されている」などと宣伝して回っている。彼らは日本社会で安全に暮らしながら、日本や日本人に対する愛着はゼロで、悪意や害意すら持っている。在日がよく口にする「日本はアジアの隣人と共存せよ」という言葉を額面どおり受け取ってはいけないね。彼らが「共存」とか「友好」とかいう場合、それは「日本人はおれたちの言いなりになれ」という意味なんだ。あくまでエゴだね。
彼らはとにかく自分の利益のことしか頭にない連中で、日本の国益とか日本人の側の利益とか、一切、関心がない。
日本人には「謝罪せよ、補償せよ!」とねじ込むが、自分たちの過ちは絶対、認めないし、ましてや謝罪なんて死んでもしない。

もちろん、そうでない、普通の日本人と変わらない在日も多いよ。
上にあげたタチの悪いのは、政治運動とか、市民団体とか、何かの組織とかそういうのに属してる連中だよ。
普通のマジメな在日は、むしろ、そういう運動屋や組織の在日連中の被害者かもしれんな




注釈一覧
{*1}「スレ」とは「スレッド」の意味。掲示板の中で、利用者が特定のテーマを掲げて設置することができる、小型掲示板の事を指す。
「スレ終了」「スレ放置」等の揶揄表現は、「この話題はつまらないから終了させろ。放置しろ」という意味。
{*2}金日成=社会主義国家・朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の最高指導者。権力を手に入れる為に粛清を繰り返し、恐怖政治をしいた事で知られる。1994年死去。
{*3}文鮮明=大韓民国を拠点とする宗教団体・世界基督教統一神霊協会(統一教会)の教祖。日韓併合中は独立運動家として活動。独立後は、北朝鮮に対抗する為、国際勝共連合という反共組織を設立。
{*4}辛淑玉=在日コリア。人権運動家を自称し、自らを過剰に「差別の被害者」だと主張し、各地で講演会を行っている。講演の際は、「新幹線の場合はグリーン車、飛行機ではスーパーシート、空港・駅からタクシーの手配」を要求し、「一時間半で50万円」という法外な講演料を取っている。
参考)「最新 有名講師・講演料 700人情報」日本実業出版社 2001/03

その講演内容も、日本社会を侮辱し笑い者にするものであり、「人権」とは程遠いものである。
{*5}朝鮮総連=北朝鮮系の在日コリアの団体。人権運動、平和運動と称しては、日本政府相手に反政府運動を繰り返している。
{*6}民団=韓国系の在日コリアの団体。朝鮮総連と対立しているが、総連と同じく日本政府相手に反政府運動を繰り返している。
{*7}この事実は、日本では報じられていないが、英誌「タイム」アジア版2001年5月14日号が暴露している。
{*8}オウム真理教=テロを起したカルト団体。2000/6/29の東京地裁の傍聴記録で、教祖の両親は元在日コリアである事が触れられている。
{*9}創価学会=フランスでカルトに認定された宗教団体。2001年、國民新聞6月25日号が、創価学会の教祖が在日コリア二世だと指摘。
{*10}暴力団での在日コリアの割合は、人口比では日本人の50倍
参考)講談社『現代』2001年1月号
{*11}『AERA』2006年2月13日号にて、事実である事が判明
{*12}実は、1976年、国税局と総連の間で、納税を免除する「五項目の合意」が交わされている






告発を裏付けるニュース


1.本当に行方不明になっていた6500人の日本人女性。



クリスチャントゥデイキリスト教 最新ニュース 2006年01月23日
http://www.christiantoday.co.jp/news.htm?id=393&code=sn
*同紙は、一般クリスチャン大衆に向けて情報提供する超教的(エキュメニカル)キリスト教関連報道メディア会社

「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え
2006年01月23日 14時36分

日本基督教団統一原理問題連絡会主催の統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本側は、韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を韓国教会に要請した。 韓国教会側は教団と団体が協力し、問題解決に積極的に対処していくことに合意した。
韓国教会百周年記念館で18、19日開催された統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本の統一協会被害者家族の会関係者は「合同結婚式のために韓国に出国した日本人女性らと連絡が途絶えた状況」と述べ、韓国教会の積極的な協力を要請した。
19日参加した日本キリスト教会側と韓国キリスト教会側は、6500人のための相談窓口を開設し、被害者発見時には、日本の教会へ導くこと、さらに今後も徹底した情報交換によって統一協会の対処法を両国キリスト教界が合同で模索することに意見を合わせた。
また、参加者らは、統一協会の韓国ヨス市浸透問題に関しても、積極的な対応策を模索することにした。日本側は、統一協会のヨス市開発費が日本人被害者から騙し取った資金によって運営されているとして、資金の出処を徹底的に究明して統一協会のヨス市開発を食い止めるため努力することを明らかにした。
今回のフォーラムでは、日本側から統一原理問題連絡会の日本カトリック教会、日本基督教団、日本聖公会、日本バプテスト同盟、日本福音ルーテル教会、在日大韓基督教会、など6個教団と全国霊感商法被害対策弁護士連絡会、統一協会被害者家族の会などから28名が参加した。







2.本当に従軍慰安婦問題をネタに、霊感商法を行っている統一教会


TBS「報道特集」 2006年6月11日(日)放送分を抜粋・テキスト化

◆統一教会、新たな被害

霊感商法や合同結婚式などで社会問題となりました、統一教会。
このところメディアに登場することは、余りありませんでしたけれども、しかし、今も新たな被害を訴える人が後を絶ちません。
被害相談件数は年間一千件にも上っています。
その統一教会、最近では意外な所にまで勢力を伸ばしています。
その新たな動きを取材しました。



◆再燃!統一教会による被害

韓国インチョン国際空港。
3月半ば、日本人観光客も多いこの空港に、ある日本人の集団が到着した。
女性スタッフ「人数確認いたしますので横4列縦に並んでみてください」
スタッフの指示に誰もが大人しく従っている。
看板には日本人にはあまり馴染みのない『清平(チョンピョン)』という地名が書かれている。

集団が動き出した。小さな子供のいる家族連れからお年寄りまで様々な年齢層の人がいる。次々とバスに乗り込んだ。
その後も日本人の集団は続々と現れ、確認できただけでも10台近いバスが空港を後にした。
一体、このバスはどこに向かうのか?私たち取材班は後を追った。
バスの行き先は『天宙清平修練苑』と書かれている。
バスを追ってダム湖沿いの道を進む。

空港を出てから2時間あまり、山の中に突然、巨大な施設がいくつも現れた。
山の頂近くに変わった形の建物もある。一体、これは何の施設なのか?
じつはここは、世界基督教統一神霊教会の教祖、文鮮明氏が地上天国を創造するとしている場所だ。
(中略)



◆統一教会”聖地”で何が?

(中略)
元信者のBさん(53)はこんな理由でチョンピョンに行くことを指示されたという。
元信者Bさん「『日本が戦争中に韓国で犯した罪が深いので、日本人には
従軍慰安婦の霊が憑いているのでチョンピョンに行って供養しなさい』ということでした」

チョンピョンでの講義の内容を記録したものによると
「従軍慰安婦、強制連行の霊によって、今後ますますアトピー、精神病患者が増えてきます。
『乳ガン、子宮ガンで殺してやる』という恨みは凄いものです」などと繰り返し説明されている。
子宮の状態がよくないと感じていた元信者Bさん。
従軍慰安婦の霊を追い払えばよくなると言われ、チョンピョンでの行事に参加したという。


別の機関誌には、その効果の程が書かれている。
「子供のアトピーが消えた」「通風の痛みがなくなった」「子女を授かった」
「自閉症だった子供が言葉を発した」など信者の声として紹介されている。
しかし、元信者Bさんの体調が変わることなく、霊界に対する恐怖心だけが残った。

(中略)



◆統一教会、今も続く被害

統一教会による被害の救済に当たる弁護士の連絡会。
「全国霊感商法対策弁護士連絡会」。
霊感商法が社会問題化した1987年に発足した。
今も被害の相談は後を絶たず、ここ数年は再び増加傾向にある。
去年1年間の相談件数はおよそ1000件。
被害相談の総額は1年間で約28億円に上る。
(中略)







3.偽慰安婦がいるという、池萬元の指摘


池萬元氏「偽の慰安婦」疑惑を提起、波紋広がる
中央日報 2005.04.14

軍事評論家の池萬元(ジ・マンウォン)氏が、韓国内・元従軍慰安婦の真偽をめぐる疑惑を提起し、波紋が広がっている。
池氏は13日、自身のホームページに載せた「慰安婦問題を解剖する(上)」との文で「自ら慰安婦だったと話す女性の真偽を、誰が、どう、立証付けられるだろうか」とし、日本大使館前の集会に臨む元従軍慰安婦のなかに「本物」でない人がいるかもしれない、との見方を示した。
この文で、同氏は「1944年がおそろく従軍慰安婦に連れて行かされた最後の時点であるはずで、当時、15歳以上だったならば、現在は少なくとも78歳以上になったはず」とし「最近、テレビで見る元慰安婦の女性の中には、それほど高齢でもなく健康も良さそうで、声に活気あふれる方もいる」と指摘した。
続いて、本当の従軍慰安婦は全体の20%にすぎず、その大半が厳しい経済事情のため自ら性売買を望んだ人だとした。これを受け、挺身隊問題対策協議会(挺対協)側は、法的措置を検討するとしており、池氏のホームページには、ネチズンの激しい抗議文が相次いでいる。




「水曜集会の元慰安婦女性は偽者」 軍事評論家の随筆が波紋
朝鮮日報 2005/04/14

軍事評論家の池萬元(チ・マンウォン)氏が、毎週水曜日、ソウル・鍾路(チョンノ)区の日本大使館前で行われている「水曜集会」に参加している元挺身隊の女性たちに対し“偽者”であると主張し、波紋を広げている。
注釈)「水曜集会」=毎週水曜日に、日本大使館前に集まって行われている抗議活動

池氏は今月13日と14日、自分のホームページに相次いで掲載した「慰安婦問題を解剖する(上・下)」という題名の随筆で、「日本の最高裁判所が確実に日本軍慰安婦だったと認めたシム・ミジャさんが認める“日本軍慰安婦だった女性”は33人で、この中、現在デモをしている女性は1人もいなかった」とし、「テレビでよく見かける女性の場合、日本の関連団体が“偽者”とし保証金の支給さえ拒絶している」と主張した。

*ちなみに池氏は、沈美子(シム・ミジャ)は慰安婦だと認められたといっているが、彼女は敗訴している。2004年11月29日、最高裁にて棄却。






本当だった言論統制


「マスコミは、在日コリアから圧力を受けている。彼らにとって不都合な情報は報道できない」という主張は、2002~03年の「日韓ワールドカップ」「玄界灘衝突事故」という二つの事件を通して、事実である事が明らかとなった。


1.言論統制を受けていた日韓ワールドカップ


かろうじてwebニュースで紹介された飯島愛の言動
webニュースサイト ZAKZAK 2002/06/24
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_06/g2002062411.html

飯島愛ブチ切れ「もうキムチ食べない!」
TBS系生番組で韓国を徹底批判
愛姉さんの大放言が大波紋−。W杯で、ベスト4に進出した韓国。その快進撃が喝采される一方、韓国戦での審判が国際的な議論を巻き起こしているなか、タレントの飯島愛さん(29)=写真=が22日、テレビ番組の生放送で「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」などと過激な批判を連発。これに、インターネット上で「良く言った」との意見が殺到し、大きな議論となっている。
問題の発言は22日午前の「サンデー・ジャポン」(TBS系)の番組中で飛び出した。
W杯での韓国サポーターの熱狂ぶりや、イタリア敗退後、ペルージャのガウチ会長が韓国選手を追放すると発言した問題で参加者がコメントしていると、飯島さんが「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」とエキサイト。
さらに、イタリア戦の主審を「だいたいエクアドルの小デブは走れない」と非難。熱狂する韓国サポーターにも「(競技場横断幕に)『アズーリの墓場へようこそ』とかいうのはいいわけ? 相手に礼儀がないのはおかしい」と切り捨てた。
司会の爆笑問題が別の方向に話を振ろうとしても飯島さんの怒りは収まらない。同席したサッカー解説者の奥寺康彦氏に「黙ってないで、言いたいこといって! 私が守ってあげるから」と援護を求め、奥寺氏に「今回は(判定が)ひどすぎる」とまで言わせた。




日本マスコミがカットした韓国VSイタリア戦での惨事の一部
韓国選手の肘打ちを受け、流血したフランチェスコ・ココ選手
足払いで、転倒させられるトッティ。しかし、主審はトッティに反則を下した。
肘打ちを受けるデル・ピエロ
後頭部に蹴りを受けたマルディーニ
2002年の日韓ワールドカップでは、韓国側選手によるラフプレーが相次いだ。
アメリカ、ポルトガル、イタリア、スペインが犠牲となり、多くの選手が重傷を負わされた。しかも、主審は「反則」を出さず、逆に、韓国側に優位な誤審を続けた。
(2004年、国際サッカー連盟(FIFA)は『フィファ・フィーバー』というDVD2枚の映像資料を作成した。その中で、ワールドカップの百年の歴史における「10大誤審疑惑」を選定した。その内、実に4件が2002日韓ワールドカップの韓国試合に関わったものだった)
この韓国側の振る舞いに、世界中が批判を浴びせ、国際的な大問題となった。しかし、日本だけが、これを全く報道しなかったのである。
当時、インターネットを通して事実を知った日本のネットユーザは、言論統制が行われていた事を始めて知り、騒然となった。
uglykorean
http://tokyo.cool.ne.jp/damedakorea/






2.言論統制を受けた玄界灘海難事故


2003年7月2日、玄界灘で鳥取県の巻き網漁船「第18光洋丸」に、韓国の興亜海運社船主コンテナ船「フンア・ジュピター」が急接近し、衝突する事故が発生。操業中の為に動けなかった光洋丸など6隻は、約三キロ前から汽笛やライトで合図をしたが、韓国船はそのまま速度を落とさず、光洋丸の左舷中央部に体当たりを食らわす。光洋丸は沈没し、漁船の乗組員1人が死亡、6人が行方不明。韓国船は救助活動をせずに、そのまま立ち去った。
次いで、7月6日午前7時半すぎ、福岡県大島村・沖ノ島の北東約50キロの玄界灘で、「第18光洋丸」の行方不明者を捜索中の水産庁の漁業取締船「からしま」に、今度は、韓国貨物船「コレックス・クンサン」が体当たり。
16日未明には、枕崎市の沖で日本漁船に対して韓国貨物船による体当たり。
これら大事故は、日本のマスコミはほとんど報じなかったばかりか、7月2日、朝日新聞とTV局TBS・筑紫哲也のNew23は「パナマのコンテナが衝突した」(節税の為、船籍はパナマになっていた)と、暗に韓国漁船である事を隠して報道した。これも事実がネットでは知れ渡り、大騒動となった。

唯一、webニュースが、この事件を取り上げた。
マスコミが伝えない今年最悪の海難大惨事
webサイト スラッシュドット ジャパン 2003年07月12日
http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/07/12/097210&topic=75

Anonymous Coward曰く、"2003年7月2日未明、福岡県沖の玄界灘で、ある海難事故が発生しました。貨物船「フン・ア・ジュピター」が巻き網漁船「第18光洋丸」と衝突。「第18光洋丸」は大破沈没。乗組員は海に投げ出されました。1名死亡、6名が行方不明、その他重軽傷者多数という2年前の「えひめ丸」以来の、今年最悪の海難大惨事となりました。さらに事故の4日後である7月6日朝、6名の行方不明者を捜索している取締船「からしま」が、またも別の貨物船にぶつけられ大破、16名が海に投げ出されました。
皆さんはこの事故を、知っていますか?もしかして、初耳ですか?
これほどの海難大惨事であったのに、なぜテレビや新聞では行方不明者の安否情報さえ報道されないのでしょう?"


*これら、ワールドカップや玄界灘衝突事故については、別ファイルにて、改めて紹介する。
なお、ネットから批判が高まるに連れ、最近は、この言論統制は徐々に弱まりだしている。






人身売買大国・韓国


従軍慰安婦問題をデッチ上げ、それをネタに日本人女性を騙し、売り飛ばしている疑いがある韓国は、実は人身売買大国だった。

「人身売買の国」のレッテルを張られたコリア
朝鮮日報 2002/10/18

フィリピン政府が米軍基地周辺の繁華街でホステス業や売春などを強要された自国女性に代わって、韓国のオーナーを相手取って損害賠償訴訟を準備している中、今回は駐韓米軍が部隊周辺の繁華街などに対する取り締まりを韓国警察に公式的に要請してきた。
世界の各国に駐屯している米軍の中で、該当国家にこのような要請をした前例がないだけに、これ程の“恥さらし”はない。
先日、国際移住機関(IOM)ソウル本部が公開した「東豆川(トンドゥチョン)繁華街フィリピン女性11人の監禁売春報告書」は韓国人であるという事実さえ恥ずかしくなるようなものだった。
「友人が韓国人のお客に殴られて痣ができた。お客と外出することを嫌がると、社長に怒鳴られた。韓国人は皆、セックスマニアックだ。おお神よ・・・」このうち1人の女性が書いた日記を読むことには苦痛を感じる。
オーナーラはこのようなフィリピン女性達を芸術興行(E-6)ビザで連れてきて、まずパスポートから取り上げた。店の中に閉じ込めておいて、ホステス行為や売春を強要した。暴言や暴力はもちろん、月給も与えなかった。まるで「ヒル」のようだ。
一体、管轄警察と監督官庁、政府当局はすぐ近くで横行しているこのような行為をなぜ見つけることができなかったのか。今回も取り締まり人力の不足だの、一部の悪徳オーナーの悪行だのと、弁解だけを繰り返すつもりか。
韓国は昨年、米国の国務部から「人身売買」をする人権3等国という恥ずかしい評価を受けたことに続き、今回の国際移住機関の東豆川報告書までジュネーブ本部に提出され、再び、不道徳な人権蹂躙国という汚名を得た。
政府はこれ以上、一過性の対策で適当に終わらせてしまうのではなく、このような問題を解決できる長期的な対策を樹立しなければならない。
(後略)







人身売買の「発生地・中継地・終着地」を兼ねる韓国
「韓国ではいまだに性や人種差別」米人権報告書
総合ニュース 2006/03/09

米国は8日に発表した年次人権報告書で、韓国政府は概して人権を尊重しているが、女性の社会的差別、家庭暴力や強姦、児童虐待、人身売買、障害者差別、マイノリティ差別などの人権問題があると指摘した。

報告書では、韓国で国際結婚のカップル数が昨年は全体の10%に達し増加傾向にあるにもかかわらず、血統主義の原則のため外国人の帰化手続きが容易ではないなど、マイノリティに対する差別があると記している。女性勤労者の給与水準が男性の63%にとどまり、50歳以上の高齢者が就労する機会は若者層の33.7%に過ぎないなど、性と年齢による差別も問題だとした。

また、違法な性売買が広範囲にわたっており、中国や東南アジアへの売春ツアーも盛んだと批判している。韓国では人身売買を禁じているが、「人身売買の発生地でもあり中間帰着地と終着地も兼ねている」と表現、韓国人女性がカナダやメキシコを経由し米国に売られたり、西側国や日本などに渡っていると述べた。



各国の児童も、性奴隷として韓国に売られている
米労働省「韓国は‘児童性奴隷’輸入国」
中央日報 2006/09/08

ウクライナ・キルギスタン・モルドバなど旧ソ連所属国家とインドネシア・スリランカなどアジア国家の児童が昨年‘性奴隷’として韓国に売られたと、米労働省が7日明らかにした。

米労働省はこの日、5大陸・137カ国を対象に実施された児童労働実態調査に関する年次報告書を通じてこのように主張したが、具体的な人身売買の規模や韓国での実態などには言及しなかった。






露ダンサーら「韓国は地獄だった」
朝鮮日報 2003/02/11

芸術興行ビザ(E6)を取得して韓国に入国し、売春を強要され暴行を受けてきたロシア女性25人がロシアに帰して欲しいという内容の陳情書をロシアの大使館に提出していたことが11日に分かった。
本紙が入手した陳情書には酒の瓶で殴られ、性的暴行まで受けたロシア女性の絶叫が赤裸々に書かれていた。
ソウル地検・刑事7部(部長:朴泰錫(パク・テソク))はこのロシア女性らの陳情書をもとに、外国人女性の不法入国と就職を斡旋した組織に対する捜査を行った結果、6カ所の公演企画会社を摘発し、企画会社の代表4人を私文書偽造などの容疑で拘束起訴したと明らかにした。
被害を受けた外国人女性は、外国人勤労者の派遣事業をしている全国200カ所の公演企画会社を通して「公演だけをする」という条件で入国したが、売春まで強要されることがほとんどだった。法務部によると92年には430人だった芸術興行ビザの発行が2002年には5760人に13倍増加している。
(後略)



売春産業が、韓国の経済を支えているという事実
「買春売春市場の規模、年間26兆ウォン」
中央日報 2003/02/06

政府が行った調査のまとめによると、韓国の買春売春産業は年間26兆ウォン(約2兆6000億円)台の規模であり、買春売買産業の専業女性がおよそ26万人にのぼる。今回の調査は、政府が行った初の買春売春産業調査報告であり、民間団体まで含ませたケースとしても全国規模で行われた初の実態調査となる。
26兆ウォンにのぼる買春売買産業の規模は、2001年の国内総生産(GDP)545兆ウォン(約55兆円)に比べるとき、その5%にあたる。また、専業女性数およそ26万人は、満20歳から34歳までの女性(2002年、統計庁)人口の4%にのぼる。
(後略)







【社説】国際的な恥、韓国の売買春
中央日報 2002/10/18

韓国の風俗街は無法地帯なのか。東豆川(トンドゥチョン)基地村周辺の米軍クラブに閉じ込められ、売春を強いられたというフィリピン女性が書いた日記は、監禁、暴行、監視、中絶、飢えなど、人間以下の扱いを受け、踏みにじられた生活が生々しく書かれており、思わず目をそらしてしまうほどだ。
今年はじめ、群山(クンサン)で鉄格子に閉じ込められ売春を強いられていた韓国人女性15人が焼死するという悲劇があったが、今回の事件は売買春女性の人権擁護を掲げながら、看板倒れに終わったことを物語る。
11人の被害女性の代わりにフィリピン政府が損害賠償訴訟を推進しており、すでに国際人権機構である国際移住機構(IOM)ソウル本部は、東豆川地域の外国人女性の人身売買に関する実態調査を行い、スイスのジュネーブ本部に報告したという。
90年代半ば以後、韓国に売られ性の奴隷と化したロシア、フィリピン出身の女性が5千人以上に達しており、京畿道(キョンギド)米軍基地村の風俗業界に従事する外国人女性が1999年の38%から昨年は75%に増えたという民間報告が相次いでいる。にもかかわらず、手をこまぬいていた政府の無関心が、国際的な恥を自ら招いたといえよう。
(後略)




ネットに投稿された真偽不明の告発・・・・。
それを裏付けるかのように、日本人女性が行方不明になっているという事実・・・・。
この匿名の告発を「事実だ」と主張したマスコミ関係者・・・・。
後に、全て事実だと判明したマスコミ関係者の裏話・・・・。
自称・従軍慰安婦の被害国は、実は人身売買大国であり、今もなお世界各国の女性を性奴隷として売買しているという事実・・・・。


従軍慰安婦問題・・・・さて、本当の被害者は誰なのだろうか?






従軍慰安婦の真相(解説編)へ
従軍慰安婦の真相(検証編)へ



「印刷用・PDFファイル」
印刷して、「統一協会(統一教会)被害者の会」や安部首相に見せて上げましょう。

TOP

別館「反日勢力撃退用・PDF資料館」

本館「2ch裏の歴史と噂話と真相」



inserted by FC2 system