あっきー88号<>sage<>2001/05/28(月) 12:31
h243.p486.iij4u.or.jp<> >あっきーのUO中毒が日増しに強まっている予感がするなぁ
うぎゃーん。おぶにはバレバレでしたねー(*´Д`*) 実はマジでハマりまくってるんだすよ。
でも大丈夫。本当に最悪板は居心地いいし、UOはあくまでもゲームって感覚でやってるからさ。
こっちは友達に今日あったことをおしゃべりしに来てるって感覚だよ。
だから、ここに来る時間が少なくな日もあるかもしれないけど、来ないってことはないよ。
だって楽しいもん。紫電も言ってたよ。楽園ってさ( ´∀`)

そうそう。むかつくメールスレはいつも上がってるよね。あれは誰が書き込んでるんだろう。
いっつも不思議に思ってたんだ。もしかして固定ハンが名無しで書いてるのかな?
それとも別のところからわざわざこっちに書き込みに来てるのかな?それとも、それとも
毎日のようにああいうメールが送られて来ちゃう人数人が書き込んでるのかね。
いずれにしても不思議なスレだよね。あたしも1回だけ書き込んだことあるよ。
ヘンなメールがきた時に。なんで送られてきたのか分からないけど、本メアドとサブの両方に
送られてきたよ。文字化け具合が妙に怪しいメールだったよ(=´Д`=) <>tubo あっきー88号<>sage<>2001/05/28(月) 12:31
h243.p486.iij4u.or.jp<> >>275
運動会スレはね。7号が運動会やりたいって言ってて、昨日いつやろうかって話しになったんだよ。
みんなにいつやろうかアンケートしようと思って立てたんだー( ´∀`)
おぶにはバレちゃいましたかー(*´∀`*)
あたし個人としてではなくて、てぃむぽ部隊一員として立てたんだー(´∀` )
まだ何をやるか決まってないけどね。何をやるんだろう?チャット大会みたくなるんじゃないかな?
おぶは検定が6/10と7/8なんだよね。もし、それ以降にやることになったら、おぶにも来て欲しいな!
弁慶にも来て欲しいな!

>>277
おぶはこれから早寝早起きを心がけるんだね!いいことですわー( ´∀`)
きっと検定の時間も早いでしょ。それまでにその時間に頭がシャッキリするように合わせておいた方が
いいよね!ホント追い込み期だね!ファイトーヽ(´∀` )ノ

>>279
そっか!もう弁慶は帰ってきてるんだね!お友達のお家か!
弁慶お帰りーヽ(´∀` )ノ
早く弁慶のトルコ珍道中の話聞かせておくれよー( ´∀`)
よくぞご無事で帰ってくれましたね! <>tubo inserted by FC2 system