サイトマップ | お問い合わせ  
(Logo)桜チャンネル
トップページ
最新情報
チャンネルについて
プログラムガイド
賛同者のページ
視聴申し込み
掲示板
WINS(水島総)のページ
トップ CH桜前線 桜BB 教育 自衛隊 拉致 伝統文化 歴史 憲法 宗教
行動する文化人 草莽崛起 出版メディア イベント 武道 戦争 アジア
掲示板
 | スレッド一覧  | 発言順表示  | 


『2ちゃんねる』は、朝鮮総連が運営しているBBSだ! 返信
事情通 2003-12-22 15:55:34  No.7918

若者の間で人気のあるネット掲示板「2ちゃんねる」について。
実は、あのサイトは朝鮮総連が運営しているのです。
管理人の西村博之は、もちろん在日朝鮮人です。
「2ちゃんねる」の他のスタッフも、全員が朝鮮人です。
もう一つ情報をお伝えします。
「2ちゃんねる」によく出没する朝鮮総連側のネット工作員ですが、あれは「2ちゃんねる」スタッフの掲示板管理人(もちろん朝鮮人)が兼任しているのです。
つまり、「2ちゃんねる」の朝鮮人が自作自演しているわけです。
「2ちゃんねる」に書き込んでいる人は、朝鮮総連側にIPを取られていますから、気をつけてください。
なるべく、「2ちゃんねる」には書き込まないほうが良い。
もし、書き込むなら、ネットカフェ(これも朝鮮系が多いが)からが良いでしょう。
Calci 2003-12-22 20:46:26  No.7940

ソースは?
在日が経営してる割には嫌韓ばかりみたいだけど?
こんなところで2ちゃんねる叩きをするなんて、向こうで叩きのめされたからですか?
物知り 2003-12-23 10:57:34  No.7969

>『2ちゃんねる』は朝鮮総連が運営しているBBSだ!

私も知っています。
一部の2ちゃんねるユーザーの間では、以前から囁かれていた話ですね。
2ちゃんねるに現れる朝鮮総連のネット工作員は、実は、2ちゃんねるの管理人連中が演じているというのも事実。朝鮮総連のネット工作員は、毎日、2ちゃんねるの各スレを荒らしているが、当然、2ちゃんねる側は工作員のIPを取っているし、アクセス規制をやろうと思えばできる。しかし、実際にはアクセス規制をまったくやらないし、工作員に対して[警告]すらしていない。完全に工作員を野放しにしている。
なぜか?
それは事情通氏が主張している通り、2ちゃんねるに現れ、スレを荒らしているネット工作員の正体が、実は、2ちゃんねるのスタッフだからである。
同一人物の朝鮮人が、管理人をつとめる一方で工作員も兼ねているからである。
2ちゃんねるは、世間的には「愛国的」「右寄り」というようなイメージで見られているが、もし、本当に愛国的な掲示板ならば、朝鮮総連のネット工作員に対して、アクセス規制をするはずだ。
愛国的なのは、「2ちゃんねる」ではない。2ちゃんねるに書き込んでいる「日本人ユーザー」なのだ。
今までは、愛国的日本人が自由に書き込みできるのは「2ちゃんねる」だけであったが、「チャンネル桜」のBBSが設立された現在、もはや、朝鮮系BBS「2ちゃんねる」は用済みである。
今後、2ちゃんねるの掲示板は廃れていくであろう。
最後に一言。
「チャンネル桜」のBBSを荒らしている朝鮮人グループだが、彼らは、2ちゃんねる=朝鮮総連側のネット工作員である。
2ちゃんねる側にとって、本物の保守系ウェブサイトである「チャンネル桜」は、そうとうな脅威らしい(笑。
Calci 2003-12-24 01:24:32  No.8012

物知りさんの話はそのままではちょっと信じられませんね。同様の理屈で行くのなら、右寄りの発言者も規制されてしかるべきでしょう。工作員であっても愛国者であっても自由に書き込みが出来るというのが2ちゃんねるの素晴らしさであり、一切のアクセス規制を行わない姿勢をつらぬく2ちゃんねるはむしろ賞賛すべき姿勢なのではないでしょうか。たしかに管理人代表の西村氏は時折サヨク的発言をされますが、そのことと2ちゃんねるの運営とは直接関係のない話です。それとも物知りさんは、なんらかの妨害を2ちゃんねる管理人から受けたのですか。
私はむしろ2ちゃんねるを誹謗することによって利益を得る人なのではないか、と疑ってしまいますが。
Calci 2003-12-24 01:48:53  No.8015

この投稿は前にもあったな。
事情通は朝鮮総連の工作員だな。
だんだん巧妙になってくる。
極東板住人 2003-12-24 03:28:44  No.8020

事情通さんソースは?
2chは俗に右翼と呼ばれる方が圧倒的に多いですが何か?
もしも朝鮮総連と関係があるならば、極東板とハングル板潰しません?
あんだけボコボコに叩かれてるんだから。
事実を暴露されて困るのは誰ですか?
2chの最近の右傾化は凄まじい物がありますからね。
2chの存在がそんなに困るんですかね(ニヤニヤ
Calci 2003-12-24 09:02:26  No.8021

>極東板住人さん、
2ちゃん常連ならお気づきの事と思いますが、ニュー速、国際情勢その他で類似の書き込みを最近良く目にします。工作員は通常の荒らしや誹謗中傷では、一般の参加者が多く参加する夜間には多勢に無勢で流されてしまうので、2ちゃんそのものの信頼性を落としめる作戦に出たものと思われます。注意が必要と思われます。
老婆心ながら 2003-12-24 09:26:30  No.8024

『味方のように見える敵』これを見抜かなくては。
2chの目的は,IP収集である。
IPをとられたくない人は,ネットカフェを使うのが安全。
事情通 2003-12-24 17:03:34  No.8043

>書き込むなら、ネットカフェからが良いでしょう。
すみません。この発言、取り消します。
軽率でした。
日本のネットカフェは、そのほとんどが朝鮮系であり、しかも、2ちゃんねるとネットカフェは、互いに連絡を取り合いながら、ネットカフェから2ちゃんねるにアクセスし、北朝鮮や在日朝鮮人を批判している日本人を監視しています。
店内で監視するだけではありません。日本人客の顔写真を、隠しカメラやカメラ付き携帯電話で撮り、その写真をコピーして朝鮮総連の関係者(すべての在日朝鮮人)に配布し、その日本人の身元・住所・職場を調査するのです。
そして居所がわかると、在日朝鮮人を総動員して、その日本人に対して集団ストーカー行為を仕掛けて脅します。
私自身が、今、そういう被害を受けているのです。
2ちゃんねるで嫌韓を煽っているのは、実は朝鮮人の工作員です。彼らは、ネットカフェから2ちゃんねるに書き込みしている日本人の「思想調査」をしているわけです。
そして、日本人に偽装した〈朝鮮人工作員〉の嫌韓書き込みに反応して、同じように嫌韓的内容の書き込みをした日本人客を、[反朝鮮分子]として特別なリストに載せるのです。[反朝鮮分子]に指定された日本人は、朝鮮総連のテロ攻撃の対象となり、いずれ殺されますよ。
だから、2ちゃんねるには書き込まないほうが良いのです。
朝鮮人の悪行を暴露し、朝鮮人を批判するのは大いにけっこう。ただし、それは[2ちゃんねる]ではなく、チャンネル桜でやったほうが良い。
産経の[せいろん談話室]でも良いのですが、[談話室]は、雰囲気がソフトというか、朝鮮人に対して甘すぎると思います。あのコーナーは、朝鮮人について、あんまり厳しいことは書けないでしょう。
2003-12-24 18:00:44  No.8049

>店内で監視するだけではありません。日本人客の顔写真を、隠しカメラやカメラ付き携帯電話で撮り、その写真をコピーして朝鮮総連の関係者(すべての在日朝鮮人)に配布し、その日本人の身元・住所・職場を調査するのです。
そして居所がわかると、在日朝鮮人を総動員して、その日本人に対して集団ストーカー行為を仕掛けて脅します。

え〜!!なんかコワーイ!!
極東板住人 2003-12-24 18:04:08  No.8050

>>そして、日本人に偽装した〈朝鮮人工作員〉の嫌韓書き込みに反応して、同じように嫌韓的内容の書き込みをした日本人客を、[反朝鮮分子]として特別なリストに載せるのです。[反朝鮮分子]に指定された日本人は、朝鮮総連のテロ攻撃の対象となり、いずれ殺されますよ。

これは明らかな脅迫行為です。
通報しました。

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
↑ここから通報しといた。
これを見て捜査するかどうかは警察次第だが。
過去の例だと、警察が家に行くのはだいたい3ヶ月〜半年後らしい

警視庁 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
警察庁 http://www.npa.go.jp/
国家公安委員会 http://www.npsc.go.jp/
入国管理局 http://www.immi-moj.go.jp/
首相官邸 http://www.kantei.go.jp/
新潟県警察
http://www.police.pref.niigata.jp/
福岡県警察
http://www.police.pref.fukuoka.jp/
岡山県警察
http://www.pref.okayama.jp/kenkei/kenkei.htm
広島県警察
http://www.police.pref.hiroshima.jp/
事情通 2003-12-24 18:15:11  No.8053

通報は良いことです。
どんどん通報しましょう。

ところで、誰が、誰を脅迫したのでしょうか?
教えてください。
事情通 2003-12-24 18:20:11  No.8055

僕ら日本人には、チャンネル桜がある。
2ちゃんねるは、もう必要ないな。
hi 2003-12-24 18:26:52  No.8058

まるで2ちゃんねるに書き込むなと脅してるみたいだ
極東板住人 2003-12-24 18:44:22  No.8060

hiさんの言う通り、「2ちゃんねるに書き込むな」とあなたが脅しています。
あなたの言い分には根拠が全く無い。

それと朝鮮総連が運営しているならば、2chは、お荷物なのでは?貴方の言っていることは酷く矛盾しているのだよ。

2chの多くの嫌韓発言者を殺していく等、荒唐無稽過ぎる。
仮に殺していくにしても、朝鮮総連の立場が、自ら悪くなるような事をするわけが無い。
それとも、そこまで総連はマゾの集団なんですか?
Calci 2003-12-24 19:01:31  No.8062

これまでの書き込みで事情通が工作員である事がはっきりした。
恫喝は通用しない。
早々に立ち去れ。
極東板住人 2003-12-24 19:05:02  No.8064

それに此処桜には、普通に愛国者しか来ませんよね?
何も知らない一般人が多い2chで、事実を暴かれるのがそんなに怖いのですか?
貴方のやっている事は隔離目的でしょう?
此処での発言はハングル板、極東板、ニュース速報板で晒させてもらいますから、覚悟の程を、どうぞよろしく。
ななしななし 2003-12-24 19:21:59  No.8070

殺人は立派な犯罪である。

といいたいところが釣りの余寒
老婆心ながら 2003-12-24 19:36:02  No.8073

>事情通 様( No.8043 )<
これを読んで仰天。
前言取り消します。
無責任発言(老婆心ながら No.8024),まことに申し訳なし。
Calci 2003-12-24 23:23:18  No.8120

老婆心ながらさん、
事情通の言うことに惑わされてはいけません。それこそ彼の思うつぼです。だいたいネカフェが全部在日の経営、などという荒唐無稽な主張を信じるのですか?
在日工作員にとって2ちゃんねるの書き込みの多くはネカフェからなされていますが、彼らにとってネカフェから書かれるとIP特定が難しく、北朝鮮にとって好ましからざる人物の特定がしにくいのです。結果的に誰が一番得をするのか、それを見抜くことがネットでは必要です。
私の工作員指摘を嫌ってあわてて長文の8043を書いたのです。彼の狼狽が文章に出ています。
2003-12-25 07:46:39  No.8140

事情通さま
Calciさま(No.8127)

よく事情がわからず,口をはさんだことを反省してます。
ここは,お二人の発言をじっくり聞いて,とりあえず判断中止の状態に戻ります。
ネット社会到来の重さを噛み締めつつ。
老婆心ながら 2003-12-25 07:50:49  No.8141

No.8140は老婆心ながらからです。
調べ魔 2003-12-25 11:37:38  No.8156

皆様には必要ないかとも思いますが自分のIPを隠して安全にネットサーフィンができる無料のサイトがあります。
ただ動作確認をしたところ自分のクッキーも隠すのでクッキーを要求する2ちゃんねるには書き込めませんでした。どこか他所のクッキーを利用して書き込む方法は無いでしょうか。
http://www.guardster.com/
2003-12-25 15:24:50  No.8179

極東板住人さんが本当に日本人なら、2ちゃんねるの極東板に行って、チャンネル桜のリンク先を、各スレに貼れば
いいんじゃない?
チャンネル桜にカキコする人が増えるのは、いいことではないか。
事情通 2003-12-25 18:24:43  No.8214

もともと、[2ちゃんねる]というサイトは、朝鮮人勢力が、インターネット上の「商品」として設立した物だ。
韓国において、ネットカフェがブームになっているのを見た在日朝鮮人勢力は、新しいビジネスとして、ネットカフェビジネスを日本でも展開しようと考えた。
しかし、ネットカフェをビジネスとして軌道に乗せるには、客(日本人)を習慣的にネットカフェに通わせる必要がある。そのためには、どうすれば良いのか?
朝鮮人勢力が注目したのは、韓国においては、ネット上で「反日」を煽ることでネットカフェビジネスの固定客が生まれたという事実である。
彼ら朝鮮人は、こう考えた。
韓国においては、ネット上で「反日」を煽ることで、ネットカフェビジネスは成功した。ならば、日本においてネットカフェビジネスを成功させるには、ネット上で、「嫌韓」を煽れば良い、と・・。
実にキチガイじみた「手法」であるが、彼らは、それを実行したのである。
当初、[2ちゃんねる]において嫌韓を煽っていたのは、日本人に偽装した朝鮮人(2ちゃんねるの管理人たち)であったが、やがて、これに反応して嫌韓カキコする日本人ユーザーが、多数現れた。
つまり、ネットカフェの固定客(日本人)が増えていったのだ。
これは、[2ちゃんねる]スタッフと朝鮮総連の目論見通りになったわけであるが、ここから朝鮮人のキチガイ民族としての性質が剥き出しになるのである。
朝鮮人は、自分たちで「嫌韓・嫌朝」を煽っておきながら、いざ、多くの日本人が嫌韓感情をむき出しにして書き込みを始めると、不安になり、日本人を監視するようになったのだ。
そもそも、韓国において、韓国人がネット上で「反日」を煽ることと、日本において、在日朝鮮人がネット上で「嫌韓・嫌朝」を煽ることでは、意味がまるで違う。
在日朝鮮人が、ネット上で「嫌韓・嫌朝」を煽ることは、自分自身に刃を向けることであり、矛盾した行為なのである。このようなキチガイ的行為を繰り返していると、朝鮮人も精神的な苦痛を感じるようになる。
2003-12-25 18:31:55  No.8215

ストレスがたまってくるのだ。ストレスは解消しなければならない。
そこで、[2ちゃんねる]スタッフの朝鮮人たちは、朝鮮総連の工作員に扮して(というか、最初から工作員だが)、[2ちゃんねる]の各スレに、反日的な書き込みをして、ウサ晴らしをするのである。
気分スッキリというわけだ。
[2ちゃんねる]の管理人たちは、朝鮮総連の工作員のIPを知っている。にも関わらず工作員に対してアクセス規制しないのは、彼ら管理人自身が、工作員を兼任しているからだ。
これが[2ちゃんねる]の真相である。
事情通 2003-12-25 18:38:13  No.8218

[2ちゃんねる]の、もう一つの設立目的。
それは、ネット上での情報収集活動と、宣伝工作を行うためである。
[2ちゃんねる]は国粋主義ぶってるが、極東板などには、天皇陛下や皇族方を侮辱するコピペのイラストが、よく貼られる。そして、そういうコピペを貼る工作員を、[2ちゃんねる]側が取り締まったことは一度もないのである。
なぜだろうか?
皆さんも、考えてみてください。
Calci 2003-12-25 18:50:05  No.8219

>事情通
しつこいぞ。
いいかげんにやめろ
お前の正体はバレている。日本の公安を甘く見てはいけない。
事情2 2003-12-25 18:54:09  No.8220

また、泣き虫=船虫が来たか(笑。
俺の正体って何だよ。
早く公安に通報しろよ。
何日待たせる気だ?
早く通報しろ(笑。
事情通 2003-12-25 19:06:21  No.8222

ネットカフェから、2ちゃんにアクセスして、何度も北朝鮮や在日を批判する書き込みをした日本人は、すでに顔写真をネットカフェ=朝鮮総連側に撮られていると考えるべきだ。
おそらく、日本人に偽装した在日工作員が、道を尋ねるふりをして、テロのターゲットである日本人(2ちゃんねらー)に対し何度も接触していることだろう。
顔を確認するためにね。
今、総連に狙われている日本人がやるべきことは、自分がよく通っているネットカフェの従業員や店長の「顔写真」を、カメラ付き携帯電話で撮ることだ。
敵=在日朝鮮人も、あなた方の顔写真を撮っているのだから、お互い様である。
というか、日本領土で、敵性外国人に監視されたり、勝手に顔写真を撮られるのって、ムカつきません?マジで。
俺は、ムカつくんだけど。
書いているうちに、イライラしてきたよ。
2003-12-25 19:17:58  No.8223

1999年12月に、徳島県で海上自衛官の三笠睦彦さんが変死(殺害)された事件があったね。
どういうわけか、徳島県警は、事件を「自殺」として片付けようとしているが、明らかに、どこかの組織に殺されたのだろう。
もし、三笠さんがネットカフェから、[2ちゃんねる]に何度も書き込みしていたら・・・。
彼を殺した犯人は、誰なのか?
徳島県警をも操る力は、「個人」では持てない。
それだけの権力を持つのは、「組織」だろう。
極東板住人 2003-12-25 19:49:16  No.8226

だからソースは?
あんたの話は荒唐無稽過ぎると言ってるだろう?
根拠も示さないで妄言を撒き散らすなカスが。
都合が悪いなら2chを閉鎖すればいいだろう?
だ か ら、お前等はマゾなのかと聞いている、不逞鮮人が。
極東板住人 2003-12-25 19:59:26  No.8227

No.8179はどうも俺を在日認定したいみたいだな?
そこまでして隔離したいか?
極東板の住人ならば、桜の存在くらい知っている。
此処で議論するよりも、事実を公表するには一般人の多い2chで議論するのは効果的だろうが?
極東板住人 2003-12-26 00:12:36  No.8238

>[2ちゃんねる]は国粋主義ぶってるが、極東板などに
>は、天皇陛下や皇族方を侮辱するコピペのイラスト
>が、よく貼られる。そして、そういうコピペを貼る工作
>員を、[2ちゃんねる]側が取り締まったことは一度も
>ないのである
>なぜだろうか?
>皆さんも、考えてみてください。
2chが何時、国粋主義ぶった?
答えてみろよ?
2chそのものに思想は無いんだよ。
売国奴も愛国者も平等に書き込めるんだよ。
お前の理論で言うなら、ハングル板などには、将軍様や朝鮮人を侮辱するコピペのイラストが、よく貼られる。そして、そういうコピペを貼る工作員を、[2ちゃんねる]側が取り締まったことは一度もないのである。
なぜだろうか?
皆さんも、考えてみてください。
Calci 2003-12-26 00:43:03  No.8243

事情通の書き込みは午後3時から7時頃に集中している。
職場からか、仕事終わった直後頃書き込んでいるようだ。
教職員か団体職員か。9時から一斉に始まるプロ荒らしとは違うようだ。冬厨か朝鮮シンパか。
極東板住人 2003-12-26 01:24:53  No.8252

>>Calci
うーん・・・
最近奴等も手を変えてきましたね。
やっぱ、それだけ2chは脅威なんですかね?
しかし、こんな子供騙しに引っかかる奴いるんですかね・・・
本当は朝鮮人を相手にしてる場合じゃないですよね。
先ずは日本人をWGIPの呪縛から解かないと、
世論は正常に戻りませんよね。
でも洗脳された奴を洗脳から解くって、一筋縄じゃいきませんよね。
やっぱ地道にネットと現実世界で啓蒙していくしかないですよね。
自分も少し前までは洗脳されてた側だから偉そうな事言えませんけどね(笑
靖国に参拝した時なんて、本当に先人達に申し訳なくなって号泣しましたよ。
Calci 2003-12-26 11:15:20  No.8287

極東板住人さん、

そりゃ連中にとって2ちゃんは憎んでも憎み切れないでしょう。いままで積み上げてきた連中の工作が一瞬にして瓦解してしまったのは1にも2にも2ちゃんのせいです。
しかし時代は明らかに良い方向に向かっていると思います。幸い小泉さんは問題を良く理解している。日本の舵取りを誤る事はないでしょう。問題は小泉さんの次ですね。
まあ、おたがい地道にやりましょう。特に女性に対する啓蒙が遅れているので、これからはそっちに重点を置いて行くべきでしょうね。
カタリタカリタカ 2003-12-26 11:22:50  No.8288

>9時から一斉に始まるプロ荒らしとは違うようだ
9時から?そうか僕も”荒らし”なのか。
そうなんだな、多分。
プロがつくように頑張ろう!!

では、外回りに行ってきます。
しゃべれば! 2003-12-26 11:46:52  No.8296

このCalciと極東板住人は同一人物だな。
自作自演で書き込んでいる。
2ちゃんねるの極東板に関係する奴で、自作自演をやる奴といえば、「船虫Jr」だな。
Calci=極東板住人の正体は、船虫だろう(笑
こいつは、19時頃から深夜1時頃に、集中的に書き込んでいるが、夜勤の仕事をしているプログラマーだろう。
夜勤のプログラマーといえば、沖縄の那覇市にある朝鮮系ネットカフェ「ネットボックス」の、パソコンの補修点検を担当している堀川が思い浮かぶな。
堀川は在日朝鮮人で、タレントの「えなりかずき」そっくりの男だ(笑
髪型は、おかっぱ。
年齢は30歳前後(28歳くらいか?)のようだ。
考案からもマークされてるらしい。
ニモ 2003-12-26 16:46:02  No.8332

>8296
このCalciという人物は工作員ですよ。
いろんなスレで、日本人のふりして書き込んでいますけど、みなさん、騙されないでください。
明智大五郎 2003-12-26 18:05:44  No.8362

Calciって奴、
沖縄からアクセスしてんじゃないの?
もし沖縄からだったら、間違いなく、朝鮮総連の工作員だよ。極東板住人も沖縄からアクセスしていたら、Calciと極東板住人は、同一人物だね。
沖縄の北朝鮮系企業、ポパイゲームスのプログラマーやってる堀川という男だろう。


V
極東板住人 2003-12-26 19:02:37  No.8378

コロコロHNを変えて現れやがって、不逞鮮人が。
貴様等には誇りという物が無いのか?

あースマン、スマンそもそも「恥じ」の概念が無かったんだよな(嘲笑
それと日本人に対する最大の侮辱の言葉を良く解ってるではないか。

朝鮮人と言われるのが最大の侮辱の言葉だよ。

貴様等が如何に愚策を弄したところで、もうこの流れは変えられないのだよ。
それは貴様等の自業自得である事に気付かないのか?
そこまで脳みそが足らんのか(嘲笑

それと貴様は俺の質問に何一つ答えていないではないか。
>2chが何時、国粋主義ぶった?
>答えてみろよ?
>2chそのものに思想は無いんだよ。
>売国奴も愛国者も平等に書き込めるんだよ。
>お前の理論で言うなら、ハングル板などには、将軍様
>や朝鮮人を侮辱するコピペのイラストが、よく貼られ\r
>る。そして、そういうコピペを貼る工作員を、[2ちゃ>んねる]側が取り締まったことは一度もないのである。
>なぜだろうか?
逃げるなよ、ソース付で答えろよ。
貴様等の脳内ソースはいらんからな。
Calci 2003-12-26 19:03:16  No.8379

はっはっはっ!
全部外れ!
君は2ちゃんねるでは生きて行けないね
極東板住人 2003-12-26 23:59:09  No.8434

Calciさん
女性に啓蒙する時はどうしてますか?
女性に話すのは中々難しいですよね。
男の場合は資料を見せて話せば済みますけど、
女性の場合、いきなり生真面目に話だしても、大抵ウザがられるんで、話しを面白可笑しくして話さなければならないので困ります。(中には真面目に聞いてくれる女性もいますが、年齢層が若いからかな?)
女性は噂話が好きなので、話しも広まり易いから好いんですけどね。
なんかもっといい方法はないもんですかね・・・・

ちなみに自分は笑韓系から話します。
その後話しに乗ってきたら、「実はね、あれもこれも捏造なんだよ・・・・」という風に持っていってるんですが。
もっと効率のいい方法が思い浮かばないんですよね。
Calci 2003-12-27 01:38:25  No.8437

たしかに女性をこの手の話に引き込むのは難しい。しかし、私の職場では、ご主人が熱心な2ちゃんねらーという人があり、この方は一定の理解はあるようです。少なくともマスゴミが真実を報道していない、という切り口には乗ってきますよ。彼女たちは基本的にゴシップ好きですからね。
2003-12-27 14:13:25  No.8468

極東板住人=Calci
だな。
事情通 2003-12-27 17:39:16  No.8481

>No8378極東板住人
>貴様は俺の質問に何一つ答えていないではないか。

答えましょう。
>2chが何時、国粋主義ぶった?
エヴリデイ。エヴリタイム。(笑

>2chそのものに思想はないんだよ。
はあ?
なんで、お宅がそんなこと決めつけるの?
まるで、2ちゃんねる関係者みたいな物言いだね(笑
なんで、2ちゃんねるに思想がないと言える?
極東板やハングル板のトップの写真を、見たことないの?
国粋主義を煽っているじゃないか。
だから、言ってるわけ。
それほどまでに愛国的なBBSなら、
天皇陛下や皇族方を侮辱するコピペを貼っている工作員を、取り締まれってな。
まあ、朝鮮人が運営してるBBSだから、絶対に取り締まるわけないが(笑
事情通 2003-12-27 17:48:08  No.8484

ところで、極東板住人=船虫は、俺のこと、公安調査庁に
通報したのかな?
待ちくたびれたんだが・・(笑
頼むから早く通報してくれ。
急いでくれ。
俺が、沖縄の那覇市在住だってこと、知ってるんだろ。

おい、極東板住人。
おまえは、沖縄の北朝鮮系企業、有限会社ポパイゲームスのプログラマーだろう。
おまえは、堀川だろう。
ポパイが経営してる「ネットボックス」の専属プログラマーだろう。
不逞鮮人め。
AAA 2003-12-27 18:15:24  No.8491

極東板住人は、2ちゃんで工作カキコしてるみたいだな(笑)
2chから来ましたw 2003-12-27 22:06:07  No.8508

事情通さん。あなたは電波すぎます。言ってる事も矛盾してるよ。朝鮮人が何らかの政治目的をもって運営しているBBSが2chというのが本当なら、なぜ国粋主義を煽る必要あるんだね?

2chそのものに特に何かの思想なんかないのは利用してる人間のほとんどには分かり切ってることだよ。

>俺のこと、公安調査庁に
>通報したのかな?

で、何コレ?w
野次馬 2003-12-27 23:44:08  No.8518

2chの成立経緯を見れば、こんな与太話
まともに聞く価値も無いと思うんだがな。
もともと避難所だっただけじゃん。
極東板住人 2003-12-28 01:43:53  No.8530

自警団を組織せよ!!
★★自警団を組織せよ!!★★
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/asia/1069482051/l50
本 日 の 朝 鮮 人 犯 罪 part2
http://www.angelfire.com/pro/katana/2chlog/359_k.html
★★『2ちゃんねる』と朝鮮総連の関係★★
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1067501015/
★★『2ちゃんねる』と朝鮮総連の関係★★
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/asia/1072442951/

どうやら彼は、自分に反論する者は誰でも堀川認定する
妄想君みたいです。
相手にする必要は無いみたいです。

堀川ってな誰か分からなかったからググっちまったじゃねーかw

はーもう、俺通報までしてこんな奴相手にしてたのかよ
_| ̄|〇
という訳で皆さん以後放置よろ。

桜住民の皆様、大変お騒がせ致しました。
さらなる建設的議論をお続け下さい。

それと事情通君、もう俺が堀川でも船虫でもなんでもいいから、関係の無い皆さんを巻き込みなさんな。
ただでさえ荒れてるんだから。
いずれ本当に逮捕されるかもよ。
暴露屋 2003-12-28 15:36:20  No.8566

げっ!!2ch????
いい感じってに煮えたぐっているというよりも、放火されてボーボーって感じ。
このままでは、他所まで飛び火するぜ。
これは消せないぞ!!!
いかん、サワラヌ神にタタリなし。かえろ。
猫・猫・猫 平壌は燃えているぞ! 2003-12-28 17:52:30  No.8580

俺はW杯と前後して、拉致問題で現コリアの佐藤所長から、半島連中の不埒な洗脳から開放された者だ。
以後、北朝鮮の非道と在日共の捏造系報道に対し、メール・ビラ撒き等通じ、カンパ周りに居る人々を啓蒙運動此れ合い努めている。
お宅の言うところの事が本当であれば、俺はとっくの昔に仏になっている筈だ。
だがどっこい極めて健康、毎日仕事に明け暮れているぞ!
いい加減な事を言うな!

お前達、白丁(奴隷)朝鮮人は、戦後70年日本人に対し悪意を持って重ねに重ねた悪行がある。
何時の日にか必ず、その償いとして、在日強制帰国令を発布に至り、総員帰国して貰うからな!
その時は、赤飯炊いて盛大に祝ってやるから安心しろ。

今後も其れを夢見て、啓蒙運動にあい勤める所存だ。

もう一度言う。
お前達は、日本には必要ない!



         半島に帰れ!!!
そうね 2003-12-28 19:08:10  No.8584

そうね。





ピープル 2003-12-28 19:41:10  No.8587

事情通さん。
堀川って、誰ですか。
テレビで嘘はやめましょう。 2003-12-28 19:41:46  No.8588

「私たちは被害者なんですよ。」
これって嘘? 2003-12-28 11:57:37  No.8548

>今日のサンプロ(12.28)で,チョーセンソーレンの代表の方が,田原の「チョーセンに帰ってください。」という意見に答えて,こうおっしゃっていました。

「私たちは連れてこられたんです。
 私たちは被害者なんですよ。」

これって嘘だとわかりました。
掲示板をしっかり読んでましたから,真実を知ってます。
嘘の理由で日本に居座ろうとしてる。<

まず,全員に本名を名乗ってもらいましょう。
テレビや言論で活躍される方は,必ず,帰化歴か,あるいは国籍を明示すること。
公職についている帰化人も,その旨,公表すること。
そして,永住権を剥奪しましょう。
さらに,指紋押捺制度も復活しましょう。

そして,帰国準備に入ってもらいましょう。
戦後密航して来た人々も大勢居るのに,
何が「わだしたちは被害者です。」か。


どうか出てってください

どうか出てってください
ピープル 2003-12-28 20:07:53  No.8589

事情通さん。
教えてくださーい。
堀川のこと。


おながいします。
極東板住人 2003-12-28 23:00:30  No.8602

ピープルさん、俺が挙げたアドレスの中で彼自身が説明してますよ。
場が荒れますので放置お願いします。
事情通 2003-12-29 12:37:52  No.8626

俺が仕事してる間に、また書き込みが増えてるな。

>ピープルさんへ。
ええと、堀川についてですね。
あなたの次に書き込んでいる、極東板住人が堀川ですよ。
こいつは沖縄県在住の朝鮮人で、朝鮮総連のネット工作員です。
また、「2ちゃんねる:極東板」の管理人であり、極東板を荒らしている「船虫Jr」「太極同志会」も、こいつですよ。「2ちゃんねる:極東板」の管理人が沖縄に住んでいるということは、極東板のサーバーも沖縄にある可能性が高いね。
堀川は、沖縄県内でゲームセンターを経営してる北朝鮮系企業、有限会社ポパイゲームスの専属プログラマーです。
ポパイゲームスは、最近になってゲームセンターの他に、ネットカフェも経営するようになりましたが、ポパイゲームスのネットカフェが、「ネットボックス」と「じゃんじゃん」です。
どちらも、那覇市内にあります。
「ネットボックス」は、那覇市壷川にあります。
「じゃんじゃん」は、那覇市泊(とまり)の共産党沖縄本部の近くです。
「じゃんじゃん」の隣に、「ベガ」というゲームセンターがあるのですが、この「ベガ」も、ポパイゲームスの店ですよ。
事情通 2003-12-29 12:50:32  No.8628

一応、参考のために、ポパイゲームスの事務所の所在地と
電話番号を記しておきますよ。

那覇市安里2−3−6
国際通り・ホテル西武オリオン向い。

TEL(098)861−4668

以上です。
ポパイゲームスのほうへ、堀川のことを問い合わせてみても、
「そのような人はいません」とか、
「彼は昨年、解雇しました」
と、答えるだろうけど、本当は今もいるからね。
朝鮮総連沖縄支部とポパイゲームスが、組織ぐるみで堀川を庇っているだけだから(笑
事情通 2003-12-29 12:58:05  No.8630

つけ加えておきます。
国際通りのホテル西武オリオンの向いにある、夢咲創庫というゲームセンターの2階が、ポパイゲームスの事務所らしい。
これは、2ちゃんねる:極東板に立てられていた、
「沖縄在住の北朝鮮工作員ホリ皮について!!」というスレで、堀川自身が語っていたことだけどね。
堀川から教えられて、俺も初めて知ったんだけど・・(笑
事情通 2003-12-30 11:36:27  No.8723

極東板住人=Calciの奴、来なくなったね(笑
正体を暴露されたもんだから、
怖くなって、2ちゃんねるに逃げたんだろうねえ(笑
2ちゃん常連 2003-12-30 12:12:31  No.8729

2ちゃんねるが朝鮮総連のBBSという噂は
本当だったんだ・・・。
ピープル 2003-12-30 12:32:46  No.8733

事情通さん。
よく分かりました。
ありがとうございます。これからは気をつけます
広小路通り 2003-12-30 21:16:38  No.8774

事情通(ホンモノさん)さまへ

今度、名古屋へはいつくるの?
苦笑を禁じえない 2003-12-31 10:44:08  No.8806

広小路通り=極東板住人
だな。
事情通 2003-12-31 12:49:00  No.8819

俺も苦笑してしまう。

>事情通(ホンモノ)さまへ
>今度、名古屋へはいつくるの?

意味がわからない(苦笑
名古屋には行ったことがないし、
今のところ、行く予定もないんだが。
No. 削除キー
返信フォーム
投稿者:
E-MAIL:
内容
(全角1000文字以内でお願いいたします)
削除キー
投稿者の情報を次回も使う→
クッキーに書き込みます。インターネットカフェなど公共の場所からの書き込みの場合、チェックをはずしてください
最近の発言

反日サヨクが恐れるもの
01/03更新

サブカルチャーの呪縛・2
01/03更新

靖国参拝、一々言うな!
01/03更新

美しい日本について、ひそひそ話
01/03更新

「雲流るる果てに」が遺したもの。
01/02更新

天皇制はもういらない!
01/02更新

よーく考えよう、台湾は大事だヨ〜♪
01/02更新

韓国の日本文化開放に反対。
01/02更新

憶測・先入観に支配さるるなかれ!!
01/02更新

日本国憲法を「破棄」しましょう。
01/02更新

無料レンタルBBS に警戒せよ。
01/02更新

つくる会新刊:国民の文明史 中西輝政 教授
01/02更新

★チャンネル桜を宣伝しましょう!!
01/02更新

◆本日の朝鮮人犯罪(年末スペシャル号)◆
01/02更新

桜掲示板における疑心暗鬼に関して
01/01更新

チャンネル桜様にお願いいたします
01/01更新

見えざる敵をよく見ていこう
01/01更新

イラク派遣となる自衛隊員の皆様へ
01/01更新

イラク武器使用問題
01/01更新

李登輝前総統のインターネット講演会
01/01更新

新年のご挨拶 チャンネル桜掲示板にご参加の皆様へ
01/01更新

李登輝前総統のインターネット講演会
01/01更新

冬休みの宿題
01/01更新

サブカルチャーの呪縛
12/31更新

夏川りみに見る日本文化としての沖縄
12/31更新

朝鮮人の通名を禁止せよ。
12/31更新

『2ちゃんねる』は、朝鮮総連が運営しているBBSだ!
12/31更新

質問・・・・憲法をどうしたいの?
12/31更新

「なりすまし識別」公告
12/31更新

生い立ち
12/30更新

元禄太平記 :平成はサダムフセイン元大統領発見
12/30更新

(続)リ・コンミョンの部屋
12/30更新

万景峰号の入港を規制すべき。
12/30更新

人民裁判所を設置せよ!
12/30更新

「なりすまし識別」公告
12/30更新

チャンネル桜 メンテナンスが終了しました
12/30更新

どちらとも許せないのに、どうして?
12/30更新

破防法の改正を急げ!
12/30更新

在日の「特別永住資格」が廃止される日!
12/30更新

「もし、日本がイスラムのテロ攻撃にあったら」
12/30更新

高句麗をめぐって中国と韓国が論争
12/30更新

一億総引き篭もり論
12/30更新

有志連合へ参加
12/29更新

「私たちは被害者なんですよ。」
12/29更新

エノラ・ゲイ号の展示
12/29更新

青少年育成連合会のホームページを作成しました
12/28更新

哀れな工作員の末路… −内部告発しかない!−
12/28更新

さみしい暴露屋さん
12/28更新

複数のhnを持つ理由
12/28更新

江田島は今も海軍の靴音がする。
12/28更新

「征伐隊」グループによる銃撃・銃弾郵送事件
12/28更新

アジアの平和を乱す軍拡国家
12/28更新

管理人様へ
12/28更新

イラク出兵 やりなおし投稿
12/27更新

やむにやまれぬ大和魂
12/27更新

管理人様、提案がございます。
12/27更新

イラクへ派遣となる自衛隊員の皆様へ
12/27更新

イラク派遣に反対する反日自衛官が存在する理由
12/27更新

昭和天皇の戦争責任について
12/27更新

ザイニチコリアンのスレ
12/26更新

しばらくこないと
12/26更新

工作員は,単独では来れない
12/26更新

在日の実態
12/26更新

在日犯罪
12/26更新

在日、韓国人  犯罪ソース
12/26更新

三国人の不法行為・悪行の数々
12/26更新

いらないのは君だ
12/26更新

当掲示板における「荒らし」について
12/25更新

あまりにナイーブな岡田幹事長
12/25更新

昔 百済の貴族の子弟と日本の貴族の子弟は
12/24更新

自衛隊のイラク派遣に反対します。
12/24更新

掲示板システムに対する要望
12/24更新

天長節
12/23更新

韓国に報復するべきだ!
12/23更新

沖縄県・久米島での日本軍による島民殺害
12/23更新

ワルシャワの秋
12/23更新

リ・コンミョン殿へ お願いと警告
12/23更新

“THE LAST SAMURAI”ご覧になられましたか?
12/22更新

議員とマスコミの創始改名反対!差別も反対!
12/22更新

日本を代表する漫画家故手塚治虫氏は左翼。
12/22更新

サムライを美化するトム・クルーズの映画は気に入らない
12/22更新

朗報です。
12/22更新

大爆笑!テコンドーロボ・タンコ
12/22更新

国民的課題に正面から向きあおう
12/21更新

韓国の思い上がり
12/21更新

わが国のかたち:草創と守成といずれか難き…と。
12/21更新

日本はこの機に強力な外交を推進できるか
12/21更新

小田 実の爆弾発言
12/20更新

私的日米同盟論
12/19更新

ずっと掲示板見てみました
12/19更新

テロには屈しないは、虚勢
12/19更新

教えて下さい。
12/18更新

日本人を国際手配?
12/18更新

第5回国民大集会
12/18更新

日本・ASEAN「東京宣言」
12/18更新

管理人様
12/17更新

なりすまし等で掲示板を荒らす悪質行為について
12/16更新

在日に愛の手を
12/16更新

歴史は繰り返す
12/16更新

横レスについて
12/16更新

削除公告
12/16更新

おれおれ詐欺は組織犯罪・・・?
12/16更新

なぜ旭川?
12/15更新

【論説】中国の闇人間
12/15更新

こういうサイト発見
12/14更新

イラク派兵を政争の具にすべきではない
12/14更新

素晴らしい!
12/14更新

チベット問題報道して下さい。
12/13更新

管理人様へ至急お願い。
12/13更新

管理人さま、悪意のある、書き込みの削除願い。
12/13更新

国家の安全保障について・・
12/13更新

元教師の日本人男性が韓国の高校でボランティア
12/13更新

アジアの平和を乱す軍拡国家
12/13更新

CH桜 開設準備室 さん。プーが言ってるよ!
12/13更新

国家とは,単なる国民の総合計ではない
12/12更新

なぜ日本人が朝鮮人と言えば差別になるのか?
12/12更新

イラクに戦犯法廷設置へ
12/11更新

生姜さん,もっとがんばれ
12/11更新

やらせのTBS(筑紫哲也)を追求せよ
12/11更新

CH桜:学校でまなびたい歴史
12/11更新

(提言)蘇れ逆風の中の祖国愛
12/10更新

アメリカの本意は。
12/09更新

さらばテレビ朝日
12/08更新

削除の公告
12/08更新

こりない社民党
12/08更新

社民党の実態
12/08更新

「地村さんの長女に縁談」の報道について
12/07更新

公明、外国人地方参政権の付与を主張
12/07更新

是非見てもらいたいサイト
12/07更新

TMDは核武装の「代替手段」となるか?
12/06更新

真実を教えてくれるサイト(本物)
12/06更新

神職養成機関の紹介
12/06更新

H2A6号機打ち上げ失敗。
12/06更新

BB更新情報「伝統文化:山中典士氏に聞く『装道』」を更新しました!
12/05更新

桜BB更新情報「クライン孝子の『言いたい放談』そのA」をアップしました。
12/05更新

追悼政治をゆるさない為に(引用)
12/05更新

イラクで殉職された二外交官に対して
12/05更新

皆さん、今村均将軍をご存知でしょうか?
12/05更新

リニューアル終わったそうで
12/05更新

石原のおっさん知事には参ったね
12/04更新

支那がまたいいがかりをつけてきました。
12/04更新

皆様へ、ふくろうおじさん様へ
12/04更新

石原知事頑張れ。
12/03更新

政界展望: 私の注目は 小沢一郎さん
12/03更新

国の品格
12/02更新

歴史:日本の歌 国難!宇佐八幡 託宣
12/02更新

テロに屈するかどうか?
12/02更新


12/02更新

スパイ防止法の制定を
12/02更新

スパイ防止法の制定を
12/02更新

陰謀の世界を見抜く本性
12/02更新

日本の情報機関についてですが…
12/01更新

メンテナンスによるサーバー停止のお知らせ
12/01更新

リ・コンミョンの部屋
12/01更新


12/01更新

三国人の不法行為・悪行の数々
12/01更新

敬宮 愛子 さま 満二歳 お誕生日
12/01更新

朝日が庇う朝鮮人の犯罪
12/01更新

「核武装論」
11/30更新


11/30更新

「あしぎん」公的資金投入について
11/30更新


11/29更新

韓国の歌
11/29更新

「日曜討論」が「歴史教育を考える」を放送中
11/29更新

この国が永久に存続するという幻想
11/29更新


11/29更新

太田述正 ホームページ掲示板
11/29更新

社民党の"自作自演"見つけました
11/29更新

田中均がまだ暗躍している...
11/29更新

日本軍の第一次大戦時の行為について
11/29更新

朝鮮人の犯罪
11/28更新

何とかならんか,コメンテーター
11/28更新


11/28更新

個性のある人間は海外へ移住すべし?
11/28更新

NHKでイギリスが悪役:インドの非暴力をこの時期に放映
11/28更新

もっともっとがんばりましょう
11/27更新

日本に一番欠けているのは「武」の精神
11/27更新

ジャップ考
11/27更新

南半球のスイス・ニュージーランドとは。
11/26更新

大東亜戦争開戦記念日特別企画
11/26更新

問題の病根
11/26更新

日教組を打倒しよう
11/26更新

相変わらず、パクるしか脳の無い連中...
11/26更新

コーランか剣か
11/26更新

サカキバラ
11/26更新

在日韓国人と朝鮮人に告ぐ、態度を鮮明にせよ!
11/26更新

大前研一陣営は民主党支持…?
11/26更新

我慢されちゃいました...
11/26更新

もういっちょ!!!(これも本物)みーっけ
11/26更新

北朝鮮の無礼。
11/25更新

東京にテロ宣言
11/25更新

12/7 三輪和雄先生の講演会があります
11/25更新

チャンネル桜さまにお願い!
11/25更新


11/25更新

自衛隊イラク派遣に反対をするということ
11/25更新

人種差別と国家主義の法則
11/24更新


11/24更新

また売国奴が...
11/24更新

国家反逆罪を前面に出すべし
11/24更新

拉致解決に熱心なのは、どっちだ?
11/24更新


著作権について | 個人情報保護ポリシー | お問い合わせ
Copyright©2002-2003 Channel Sakura. All rights researved.
inserted by FC2 system