さっき2ちゃんねるを通りかかっていたら、確実に本当の告発?と思われたスレッドを発見しました。
 しかし、急に削除されてしまいました。丁度私が見ている時に。
 スレッドの一番最後に、スレストや管理人の脅迫?等があったのでかちゅーしゃに入れておきました。 
自分は只の素人なんで詳しくは知らんけそ。2CHが総会屋と言われる所以、ガル社員?からの脅迫らしき文章等も一部に散見。
削除依頼板がなくなった訳だし、管理人が直接見て削除したと思ってるんですが。やっぱ自己保身するのね…。ログとって無いサイトで串規制する自体おかしいけど。(爆)
 確かにプロ固定の話は前から出ていたし別に驚かないけど。
正直怖くて変な汗出てきました。祭りの予感。
10月29日のAM:2:15前後、いきなり削除されますた。真実だと削除される?

あと、「グーグル」のキャッシュが突然削除された。さっきのスレが出来て、15分後に。異常な早さだ。
ググルは、「削除 ググル」で検索すれば分かる通り、削除は出来るんだけど、普通は数日掛かる。
2ちゃんねるは、反体制=社会主義者(全世界のNGO、フランスとかのキチガイ)と仲がいい勢力のシンパ。
その是非はともかくとして、米国極左が運営するグーグルとフィクサーがいるのは間違いない。
 信じられないけど、マジで削除された。リアルタイムで見てた人なら知ってる筈。しかも、2ちゃん型ライバル掲示板は
検索エンジンに乗りづらくなるらしい。政治家への中傷とかしてる、民○党のシンパとかいるから十分ありえる。
 自民党嫌いだけどね、俺。・・とにかく信じられんが。ケータイか何かでGOOGLEに依頼して、すぐに削除された。一番下見れ。ともっちというサイトの管理人、圧力か?知ってる人キボンヌ。
コレが削除されたスレッド。途中からプロ固定の自作自演?

http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1035686109/l50
ちなみに削除された元スレはコレ。ついさっきまで表示されていた。(02.10.29.AM2:15現在)

コレは、さっきまで表示されていた強盗殺人事件。直リンクが削除された。2ちゃん、都合の悪いのはすぐに削除する。グーグルも削除されたら、キャッシュアプするか。

http://www.google.co.jp/search?q=THE%E3%80%80BBS%E3%80%80%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8 コレ見てみ。THE BBS かなりデカいけど、検索にのらない。41chとかってのもあったらしいけど一緒。絶対、グーグルと2ちゃん運営してるバック、くっついてるよ。ライバル掲示板潰そうとしてる。…それは別にいいけど、検索エンジンがすき勝手な事しか載せないって、検閲みたいなモンじゃない?ドス黒い気がする。

http://saki.2ch.net/news/kako/981/981387053.htm
何故削除されたんだ?さっき削除された。普段は削除依頼、住所氏名電話番号晒さなきゃ依頼すら出来ないのに。11月2日夜7時ごろ、管理人によって削除。

ちくり板で削除された真実と同じ系統か。ビックリしたので何か知ってる人は教えて!
当然、2chは「真実性が無い書き込み」を何故削除したのか説明する必要があります。東京都のあの新聞社との関係もそうです。
以前第三者が作っていたサイト。圧力で閉鎖。→グーグルの過去キャッシュも、閉鎖。判断の是非はともかく、管理人が脅迫してるからスレ見れ。

ついでに、何か軽い気持ちでミラー作ったら異常にアクセスがあって焦ったのでメアドだけ晒しておきます。ハクさないでね・・汗
settingcrass@lycos.jp 苦情とかあったらメール下さい。元から2ちゃんはあまり好きじゃ無いけど、一時仕事の関係でお世話になってたりはしました。
某パソコン雑誌です。ソフト開発してた人がダウソ板とかで結構イタぶられてたりしてたので、当時のコテハン(jbbsの閉鎖した「ソリャネ板」)「あじさい」
を知ってる人、久しぶりにメルちょ。。じゃ、明日早いんでこのへんで・・。正直、結構色々な所からリファあったりで反響大きくて困るのだけど、退いていいのか…鬱
あまり更新出来ないんで、タレコミとかそんなに対処できないです。ミラーしただけだし。…しがない編集の身なので直に削除すると思います。じゃ、おやすみ。 -WRITTEN AT ZERO FIFTY-11月四日. inserted by FC2 system